嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10828

嵐にしやがれ 2016.7.23

嵐にしやがれ 2016.7.23

今日はさかなクンと櫻井翔が桜井小。
相葉くん調査♪





魚デスマッチ!


潤くん1位抜けで、なんと!
2位抜けは、智くんやったよ!

3位抜け舛さん、
24時間TVの番宣でした♪

4位抜けは相葉くん・・・なんと!


正解率の高い、ニノちゃんと翔ちゃんが残って。


穴子対決!




穴子くんのやる気がなくて・・・やる気無くす連鎖の翔ちゃん。
今日は、ニノちゃん勝利!
勝ち記録更新してます♪

とにかく、さかなクン帽子、嵐さん達もとっても似合ってました


桜井に、訪問した櫻井翔!



確かに神社とか噂で聞いたことがあるかも♪



小学生のみなさんにキャアキャアで大分よろこんでる翔ちゃんに
ファンも嬉しくなっちゃいました

校庭で囲まれたのも・・・ちょ〜嬉しそうでした




相葉くん調査!
セットが立派になってます!
今日はStudioでの調査。

あの、開かない便は、SABONのじゃ・・・。
あれは、スプーンを使ってテコの原理でちょっぴりこじ開けて、
空気を入れてからねじってあけるんじゃ・・・?
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

アームレスリングの山本さんスゴイ!!

目から音もスゴイ!


でも・・なにより、相葉くんの
訓練したのにできないウインクとってもかわいかったです♪


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」 静岡 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | パズドラ新CM! 相葉くん×小瀧くん>>

この記事のコメント

No.55386 さくらいしょう〜〜
先週、フライイングしてすみませんでした。
予告の最後にその言葉を言っていたし、Twitterでも出ていたから、もう、解禁!と思ってしまって。
一瞬、質問を載せていらした方がみえましたね。
私は、そこを通るだけで、自分の子どもは大人なので、関わりはないんです。ただ、そこを通る時は確実に、「櫻井しょ〜!」と叫びます。本当に、来るなんて💗しかも、イチジク畑もいっぱいでいいところなんですよ。出てくるおじさんたちが面白すぎて、ぜひ、もっと安城に行ってみようと思いました。温かい内容で、さすが、翔さん💖
うちの娘も、あかない瓶で、苦しんだことがあるらしいです。相葉くんを呼べばよかった〜〜。
2016-07-24 Sun 07:27 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55388 こんにちは
rikoさん アリーナ静岡1日目無事終了のお知らせありがとうございます。 最終日の本日も 無事終了を祈っています。

そして 昨夜のしやがれも楽しかったですね♪
桜井小訪問を楽しみにしていました。子ども達も 大喜びでしたし 翔ちゃんも楽しそうでした♪
忍ばない旅になり、翔ちゃんの、生き生きとした表情もみてとれるし、その土地のよさがよく伝わってきます♪
たまごサンドに、イチジク、美味しそうでした~♪いいなあ(^-^)
2016-07-24 Sun 12:25 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55390 おもしろかったね(^^♪
瓶の蓋は、金属だと蓋を温めるとか、お湯をかけて、膨張してから回すと開ける事が出来ると思うのですが、力ずくで開けるなんてアッパレです。
桜井市のたまたま定休日も笑ったね(´∀`*)
2016-07-24 Sun 20:37 | URL | おばさん #- [内容変更]

No.55391 訂正です
先程の投稿で、「桜井市」➡安城市 ですね!
安城市の桜井小学校でした。
どうも、すみませんでした。🙇
2016-07-24 Sun 20:52 | URL | おばさん #- [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんばんは☆

私は、母娘で翔くんファンの小学生ママです。
ファン歴も短い新参者です。
嬉し過ぎて、つい勢いで、きらりんさんのコメントに質問してしまいました。(汗)
でも、質問内容は、個人情報だと気付き、rikoさんに削除お願いしました。
なので、全然、気にしないでくださいね!!(*^_^*)

番組内で、嵐の中で、誰のファンか?という質問がありましたよね?
翔くんが好き!の時、全員が手を挙げ、他のメンバーの時は、ちらほら・・・。ナレーションでは『6年生になると、皆気を使う事を知っている。』と、笑いを誘っていました。

うちの娘は中学年ですが、反論。
『わざわざ、翔くんが学校に来てくれたら、全員手をあげるのは当たり前。』
相葉くんファンが一人しか手を挙げなかったのが、可哀想だったと冷静な発言。

事前に『クラス皆で話し合いをして、同じ人位の人数になる様にした方が良い。』という大人発言に、驚きました!!!
6年生でなくても、子供は、大人に気を遣いますよ!

娘は、もし、翔くんが小学校に来たら、クラスの皆で、一緒に鬼ごっこをしたり、色々遊びたいという事が夢です。
そのシーンが、あまりなかったので、ガッカリしていました。

小学生ママとしては、番組制作者に『子供の嵐ファンに、もっと夢を与える番組作りを!希望します。
未来の嵐さんを支えるのは、可能性無限大の子供たちですから!!

櫻井先生が、サッカー教えたり、鬼ごっこをして遊ぶシーンが観たかったです☆
年代問わず『素敵な夢☆』与える櫻井先生!(ワクワク学校、優勝☆)

物足りなかったので、是非、第二弾希望で~す♡(*^_^*)/


2016-07-25 Mon 00:17 | URL | 夢 #- [内容変更]

翔くんへ♡
わたしは、幼稚園(5才)から、翔くんが大好きです♡
嵐にしやがれで、小学校にくるTVをみました!
今度、わたしの小学校にも、遊びに来てください♪
クラス全員で、翔くんとグラウンドで遊びたいです。
鬼ごっこをしたり、いろいろ遊びたいです。
大空公園で、わたしの秘密の場所も教えます。                             (翔くん大好き9才より☆代筆 母)




2016-07-25 Mon 08:35 | URL | 夢 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |