嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10826

パズドラ新CM! 相葉くん×小瀧くん

パズドラ新CM!相葉くん×小瀧くん

グッドモーニング5:47頃流れました!
めざましTV、 6:38、7:14ころながれました。
メイキング映像、相葉くん、小瀧くんコメントありです♪
下克上な2人。なんだか、ワクワク学校を思い出しちゃいます♪
少年倶楽部プレミアム!たくさん流してくれてましたね!!
本日も「少年倶楽部プレミアム」再放送あるので、
録画のがした方は是非です

そして「NEWSZERO」LINE公式アカウント!
イチメン!ってつぶやいてみて壁紙ゲットできちゃいます♪
スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.7.23 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 金髪さんチーム>>

この記事のコメント

No.55385 JAL CM
先ほど、耳に飛び込んできました、「ユメニカケル」名曲だ〜〜!いよいよリオだね!とワクワク感が増しました。新CMだ!と思って、こちらに来たんですけど、とっくにやっていたんですね。でも、これからもっとたくさん見ることができそう!
翔くん!お気をつけて!香木パワーで安全に行けますように(ってまだですね、まだライブだ)
2016-07-23 Sat 17:06 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |