嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10825

VS嵐 金髪さんチーム

VS嵐

金髪・・・・いいねえ

相葉くんパズドラ新CMみたい!
小瀧くんと♪



嵐さんたちの金髪まとめてみれたし♪

智くん転生薫風の頃ですねきっと♪
アクションのキレッキレぶり思い出しました。
今はみれないですけれど、来年の秋にまたみれるはず!

相葉くん、24歳の頃。
ちょいちょい、金髪になってくれる相葉くん。
なかなか似合います

ニノちゃんは、24時間TVのドラマの時ですね。
心がキューってなるドラマ、あの時もニノちゃんのお芝居
キラリ光ってました


翔ちゃんの金髪!
ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

ヤバすぎです
雑誌の写真ですって♪


今も、ステキですけれど、尖ってる翔ちゃんも最高






金髪さんチームの黒髪も・・(笑)

潤くんの金髪も、いつか見てみたいです♪
今、北海道では「花男2」「ラキセ」と潤くんがいっぱい♪
今もその頃もそれぞれにイケメてて再放送にやられちゃってます



話をもどして。

上田くんも頑張ってました♪

翔ちゃん、KAT-TUNさんのあこがれだったんですね

相葉くんのピンボールランナー流石です!


あ!



上田くんがネーミングまちがった、クリフクライム!!!!!!!
ニノちゃんも翔ちゃんも、やればできる子でした♪


最後のボタン押してから、残り1個押すって・・・・。




キャラなの?キャラ設定してるの? ←こら!




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パズドラ新CM! 相葉くん×小瀧くん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ホンマでっか?からの嵐ツボ>>

この記事のコメント

No.55387 CM
なんか、後輩が輝いてきましたね。みんなでぐいっとアガッている。27時間テレビも、あれ?24…?と言いそうになHEYJAMの姿が…。FNSでも、ジャニーズのパフォーマンス、バランスよく、協力しあってる感があって、いい感じだった。嵐さん、後輩だけではなく、先輩をも輝かせて、事務所としていい時期を作ったんだなと感じました。でもね。心の中にずっとあるのよ、一抹の寂しさと心配が。来てよ、来ちゃえばいいじゃんって。
2016-07-24 Sun 11:00 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |