嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10824

ホンマでっか?からの嵐ツボ

ホンマでっか?からの嵐ツボ

長かったです!けれど、楽しかった
境界線!!!!!!

いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

スポニチ→嵐・二宮「洋服4~5年買っていない」執着なしキャラ設定疑惑は否定

※私信失礼致します
 良かった♪





 


ホンマでっか?TV
自分に興味が無い?ニノちゃん
悪夢?を観る相葉くん

先生みなさまの、キツイツッコミにもキラッキラの笑顔の2人♪
とにかく、2人ともイケメンさんでした

性格診断も夢診断もそして、縁起についても、
どの説も、ちゃんと逆説があって、とっても興味深かったです。
なんでも、バランスなのかなって思います。

嵐さんたちは、特別な環境なので、きっといろいろなストレスがあって、
それぞれに、うまく対処してるんだろうなと思いましたけれど。
男らしくありたいのも普通だし、お仕事は好きなことばかりはできないので
当然ストレスを感じますし、男女共に、HoneyTrapにはやられちゃいます♪


どんなシーンでも、楽しませてくれる2人。
ニノちゃんも相葉くんも一緒に居る時間がとっても長いので、
お互いよく知ってて、そんなところがこぼれてて・・♪
ファンはそういうのみてて楽しかったです

好きな人など、自由に感情を出せちゃう相葉くん。
嵐さんの楽屋で、せーの!でかわいい人を指さしたり(笑)
ウラアラシもちょっぴりにじみ出ててワクワクでした♪

嵐ツボ
翔ちゃんは高価な香木を探してベトナムへ、
アジア大好きな翔ちゃん。ロケですけれど行けて良かった♪
好きな土地だし、疲れてるしで、テンション高めな翔ちゃん。
最もお高い香木を見て、MAX!ドヤってる翔ちゃんにドキドキ♪

香木、歴史深いですし・・・確かにツボりそうです♪

ファンはもう、嵐さんにツボってますから。
これ以上は・・・・


ニノちゃんはパンダ!
ここだけの・・・ここだけ・・・・ですけれど。
毎日の方より・・ニノちゃんの撮った写真のほ〜が・・・←こら!!!

とってもステキな写真を、
ポスターにしてほしいくらいイケメンな姿で撮影してくれました


パンダ・・・可愛かったです♪


近くて、可愛さだけじゃなく、パンダの優しさも溢れていました♪




潤くんは、名店の隠れメニュー。




メインが出るまであんなに食べるの????





肉!



潤くんの大好きな・・肉!



肉食系むき出しな潤くんにドキドキでした



智くんは、沖縄で四葉のクローバー探し。


名人さんが発見した四葉すごすぎです!!!



プチプチ・・プチプチ・・あっという間!!!



自分でも探すことになり、名人さんが発見して無くなってしまうのを
阻止する智くんに大爆笑♪
あはははは♪

でも、智くん持ってます


巨大五つ葉をあっという間に見つけてロケ終了♪




最後は相葉くん。
境界線!
記事になってたキスってそのことだったんですね!



いいな〜〜〜〜!



長いし・・何回も・・・・・。


っていうかとにかく、
境界線のゼッケンをつけた相葉くん。
あんなに、ヘルメットとゼッケンを着こなしちゃう人って居ないと思います!

なんでしょう?


オシャレ?



スタイルの良さがでちゃって・・・ステキでした



あれ?




もう、終わり?





北海道でも、コンプリートシたかったです!





この番組ツボっちゃったのでまた是非です♪






スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐 金髪さんチーム | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ともだちの日>>

この記事のコメント

No.55382 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-21 Thu 10:11 | | # [内容変更]

No.55383 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-21 Thu 16:36 | | # [内容変更]

No.55384 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-21 Thu 17:58 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |