嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10822

みんなのニュース

みんなのニュース

16:43ころ、嵐ツボの番宣ながれたみたい!!!
ローカルの時間帯なので、rikoの地域では流れてないと思いますが、
明日も油断できないかも!

めざましTVはもちろん、とくダネ!、ノンストップも
チェッケラ〜です

追伸
 ご質問があっても、よくわからないことはお答えできません(><)
 ご了承いただけると助かります


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ともだちの日 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | アラ調 >>

この記事のコメント

No.55378 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-19 Tue 20:26 | | # [内容変更]

No.55380 ともだちの日
rikoさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
(読ませていただくばっかりでごめんなさい・・)。
今日は友達の日。
嵐さんと、嵐さんを通じて出会えた友達に感謝。
(嵐さんは”ともだち”ではないけど・・)
みんなは、私の人生に彩りを添えてくれました(ごっつい鮮やかな・・ね)。
嵐友といっしょに、これからも猛烈に嵐さんを応援しま-す!
そんな友達の日に「嵐ツボ」。
フジテレビさん、ぐっじょぶ!
リアタイはできないけど、明日楽しみます。
rikoさんも、ブログを読まれてる嵐友のみなさんも、「ともだちの日」エンジョイ致しましょう!
2016-07-20 Wed 10:35 | URL | まりまり #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |