嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10820

NEWS ZERO 2016.7.18

NEWS ZERO 2016.7.18

振り幅



イチメンは共和党大会

櫻井キャスターは、
3時間後トランプ氏が、共和党大会で大統領候補として
正式に指名されることについて伝えてくれました。
ブッシュ氏など大物の大会欠席や、
大手企業であるアップル社はスポンサーを辞退していることなども
教えてくれました。 

数時間前まで、夏歌を歌ってくれていたんですけれど。
今はアメリカ大統領選
振り幅が・・・・すごすぎです!

しっかり、キャスターのお顔に切り替わっている櫻井キャスター。


ROAD to RIO
体操女子の宮川選手にインタビューする櫻井キャスター。
とっても幼い頃から、体操の世界で活躍する宮川選手。
キリッと立つ櫻井キャスターからは温かいオーラもあって、
シンプルなインタビューから、
宮川選手のメダルに向ける闘志も引き出してくれていました。
体操女子の選手のみなさんがとても明るい雰囲気であることも伝えてくれました。

どっちも、生!
年末の紅白→カウントダウンLIVE的な♪
テレビ局をまたいで生でみれるだなんて!
ファンにとっては、ちょっぴり贅沢な月曜日になりました

別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラ調 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | FNSうたの夏まつり!>>

この記事のコメント

No.55373 忙しかったですね
1日に2度の生出演、本当にお疲れさまでした。
ファンとしては とっても嬉しい時間でしたが ZEROが控えていたので 気になっていました。
いつも通りのキャスターのお顔でしたが、少しお疲れかな…と感じたのですが、当然ですよね。

イチメンもわかりやすく教えて頂きました。 そして、リオ五輪が近づいてきましたね♪
体操女子の活躍にも期待し、応援したいと思います♪
rikoさんの生×ビールの組み合わせに、笑いがこぼれました♪とってもすてき♪櫻井キャスターお疲れさまでした。
2016-07-19 Tue 01:21 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55374 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-19 Tue 08:27 | | # [内容変更]

No.55376 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-19 Tue 11:22 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |