嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10818

相葉くんの日曜日

相葉くんの日曜日

相葉マナブ
イチゲンさん

OnTIMEでみてました♪

包丁王子!
腕前あげていました!!!

ちっちゃな漁船に乗る相葉くん。

すっごく揺れる船の中で、
ふっとみると、サメに食いつかれても網を引く船長さんの
後ろで、モクモクとをアミから魚を取る相葉くん、
流石です!!!!!

以前、技ありっ!っていう番組の罰ゲームで、
相葉くん1日に2回も船に乗って漁に出たのを思い出しました。
とってもキツイお仕事なのにとっても爽やかにそして、
仕事ちゃんとしてくれていました。
思い出してジーン(;;)

あの時罰ゲームで、翔ちゃんは、素潜り・・・・。
あれはとってもキツそうでした。
でも、2人とも本当によく頑張りました

嵐さんたちの現在は、そんなきつい仕事も投げ出さずに
ちゃんとこなしてきたことにあるんだと思います。


相葉くん、包丁さばきも鮮やか



一流料理家の大川さんから80点をゲット!


イチゲンさん
番組のコーナーがいろいろ変わって飽きないです♪
相葉くん挑戦の吹き矢!
イッパツで成功!!!!!!!

イケメンすぎる相葉くんでした♪


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FNSうたの夏まつり! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノちゃん映画決定「ラストレシピ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |