嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10816

嵐にしやがれ 2016.7.16

嵐にしやがれ 2016.7.16

布袋さん!


ボタンが遠い(笑)


今日は担々麺デスマッチ!
担々麺大好きです!
でも・・・ダイエット中は・・・・


我慢できないけど(笑)


早押しクイズ!

なんと!





1位抜けは翔ちゃんやったよ




生牡蠣を入れた、海鮮スープもはいった担々麺。
とっても美味しそうに食べてくれました!
たくさん頬張って、口を押さえてる指が・・・とってもキレイ




2問目
押してるのに、全然気づいてもらえない智くんに大爆笑♪
あははははは♪


そして!
2位抜けは相葉くん、山椒の辛さにむせちゃいました(笑)
なので、味も・・
相葉「山椒・・」

あははっは♪


3位抜けのニノちゃん。
食べ方クイズ、メンの汁が飛ばない食べ方。

すするときに箸を下げる。
なるほど!
今度やってみます!


でも・・・。


勝ち抜けで、実践のニノちゃん。
辛い麺をすするのは・・・地獄?

翔「や、いや、熱くねえのそれ?」
智「よく入ったね、いま。」

ニノ「エホッ!あっついのよ。」
とっても辛そうです・・。

2度めも・・・(><)


潤「担々麺には向いてなさそうだね」
ニノ「た・・担々麺には・・これ・・向いてないんだな〜これ・・」

ニノちゃんの後ろで・・壁にお顔を伏して笑う翔ちゃんも居ました♪

あはははは♪


4位抜けは潤くん!

試食の

潤「うん!おー!」
とっても可愛い声でした♪

最後は布袋さんのギタークイズ!


なんと!

布袋さんの代わりに解答する残り嵐さんたちを振りきって、

智くん2問正解!!!!!!



布袋さんは・・食べれなかったんですけれど。
智くんも頑張りました!!!!!


MR,Jは
食べづらいものをスマートに食べれる企画!

サンマ、手羽先、カニ、蛤の貝殻、缶のコーンスープ・・・

特に、サンマを食べれない男さんの小芝居最高でした♪


最後の潤くんの眼力最高です



作ってみようは、

伊野尾くんゲスト、智くんと巨大メロンパンを作ってくれました♪



なんだか、1番しっくり来るコンビかも♪


智くんバシバシいいながらかわいがってくれていました♪



メロンパン、見かけは・・微妙でしたけれど、
美味しかったみたいでよかった♪


今日も、いっぱい笑っちゃいました♪











スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃん映画決定「ラストレシピ」 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 152>>

この記事のコメント

No.55366 キタロー⁈
あのギターの音、今日も頭の中で繰り返し鳴っています。「キタロー」あはは。
いよいよ、「さくらいしょうにさくらいしょう」放送ですね。あの学校ができたとき、近いのでよく通るんですけど、「桜井小?ええっ⁈」と思わず叫んだものでした。子どもたち、感極まっていましたね。早く見たい!
今日、たまった録画を見る日!にしました。ZERO選挙の第3部、ほとんど翔君の番組でしたね。ドンドン話を進めていくテンポの良さや気配り。子どもたちの苦しさ、ママたちの苦しさに寄り添うインタビューの深さ。最後に村尾さんに振るまで、気づかなかったけど、まったくメインだった。
嵐を知ってZEROを見始めて7年になりますが、7年間で、圧倒的なところに来たなあってしみじみ思いました。
2016-07-17 Sun 17:08 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55368 こんばんは
担々麺美味しそうでしたね♪
翔ちゃん このところ、正解率高いですね。1位抜けで 担々麺を、ほおばるのを観てるだけで 美味しさが伝わってきました♪
そうそう 相葉くんがむせた時 翔ちゃんが背中をさする手が見えて 優しいな‐と思いながら観ていました。そんなところが大好きです!

ここで夜会のコメント失礼します。
タッキーも素敵!
翔ちゃんも素敵!だと思いました。ジュニア時代を知らないので、その頃の映像を観れて嬉しかったです。また rikoさんから当時の様子を、色々と教えて頂きました。有り難うございます。益々 翔ちゃんが大好きです!
長文失礼しました。
2016-07-17 Sun 23:04 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55369
もし、間違ってたらごめんなさいm(__)m

明日のめざましテレビに嵐さんのお名前ありました。ココ調で明日から3日間コラボするみたいです。

2016-07-18 Mon 00:47 | URL | ユミエ #- [内容変更]

No.55370 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-18 Mon 02:13 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |