嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10814

櫻井・有吉 THE夜会

櫻井・有吉 THE夜会

翔ちゃんのファンでよかった


ちゃん×タッキー
TVでは共演13年ぶりなんですね!

嵐LIVEには遊びに来てくれていたので、不仲じゃないんだけどな〜♪

煽っておもしろがる有吉さんに
翔「そんなことないんだけどなあ、そんな人じゃないんだけどなあ」
 「わざとだったら最悪だわ」

優しくツッコむ翔ちゃんがとっても愛しかったです♪


タッキーは、先日出演の佐藤勝利さんを超えるくらいの
完璧なお顔だ!って、見とれてしまいました♪
きっとあの機械で撮影したら満点に近いはず!


とにかく翔ちゃんとタッキー2人が並ぶ画がとってもキレイで
うっとりしちゃいました



2人のロケ、恵比寿って(笑) ←こら♪


これから、恋愛はじまっちゃう感じが・・・♪
やっぱり、司とつくしの思い出の場所だし♪  ←おいっ!!!


もうね、大人な2人ですし何もないのよ。
面白がって、わざとらしいスタッフさんとナレーションに
大爆笑!!!

翔「キツイ?」
キツイのタイミングでもどってくる翔ちゃん、
ほんとにラブリーでした♪


2人きりになってからの対談。

風間くんと斗真くんのお手紙に大爆笑!

ジャニーズジュニアさんたちの面倒見が良いアニキなタッキー。

イチゲンさんお断りスタイルな翔ちゃん。

ヘソピ、カラコン、ジャージな翔ちゃん。

確かに、そういう目線になると完全に反抗期?な翔ちゃん(笑)



同じジャニーズといっても、仲間でありライバルですから、
そりゃあいろいろな思いがあって当然だと思いました。
デビューの時、必死にデビューを目指す多くの仲間を知ってるからこそ、
ニノちゃんと翔ちゃんは悩んで、ジャニーさんのお家を訪問したわけだし。

また、タッキーは自らの立場からジュニアさんたちをまとめて
嵐さんを応援するように奔走してくれていました。


デビュー前は、タッキーのキラッキラにちょっぴり
くじけてた翔ちゃん、そんな気持ちを正直に話してくれました。

一方タッキーはキラキラな場所にいながら孤独感を感じていました。



TVの前で、自分の・・・くじけてしまった気持ちを話すのは
なかなかできることじゃないと思います。
そういうネガティブな部分も隠すことなく話してくれた
翔ちゃんにすごく感動してしまって・・・(;;)ジーン

心からファンで良かったって思いました



タッキーは本当に大人で、完璧で素敵な人です。
潤くんが師匠となにかと相談したりお手本にしている理由が
改めてよくわかりました!


そして、タッキーは、
そんな立場にいるからこその孤独感を赤裸々に語ってくれました。




2人ともステキすぎて・・・

なんだか・・コトバにできない思いでいっぱいです



いっぱいステキなもの頂いたような




ステキな1時間をありがとうです
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 152 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 豪華二本立てSP>>

この記事のコメント

No.55360
本当に…やっぱり翔ちゃんが好きだ!って気持ちを新たにしましたね…一人で心の中で叫んでましたよ。
テレビで言わないという選択だってあると思うんです。でも、どんな時も嘘はつかない、ああいう正直さ、言葉を選ぶ聡明さが最高に素敵だと思いました。
なんか…これからも安心して付いていこう♪
2016-07-15 Fri 17:57 | URL | しずか #- [内容変更]

今回の内容は、ジュニア時代の出来事です。

バラエティ番組で、Jr時代は、光の部分に焦点を当てた企画はあっても、影の部分にスポットを当てた企画は、初めて!!
この点は、高い評価をすべきです!

しかも、遡ること20年前・・・。
確執?と呼ぶには、大げさと思える位、誰もが似た経験して、大人になりました。

この企画提案者と目的に、非常に関心を持ちました。
もしかすると、今回の企画は、事務所サイドからの持込みではないでしょうか?
今、事務所内は、バタバタでしょう。
所属アイドルの皆さん。皆、本音は不安だと思います。

「皆が心を一つに、仲良くしてほしい☆」

まるで、ジャニーズの社長さんの願いが込められている様にも、感じました。
(これは、あくまで、私の感じ方です・・・。)
翔くんと滝沢くんは、ジャニーズの代表として、この大役を果たしてくれた様に感じました。

・・・ジャニーズ内の全ての人々が、今もこれからも、末永く平和で仲良くありますように・・・☆
2016-07-15 Fri 18:20 | URL | 絆 #- [内容変更]

続)また、今回の企画は、私たちファンへのメッセージでもあると思います。
ファン同志が、皆仲良く応援できる様、伏線を張っている様に感じました。

価値観・考え方が違っても、否定せず受け入れる努力を惜しまないこと。
自分の間違いを認め、謝罪できる素直な心を持つこと。・・・etc。

今回の番組を観て、たくさん考える機会を与えて頂き、感謝しています。

「翔くん&滝沢くん、どうもありがとうございました。」(*^_^*)
2016-07-15 Fri 18:53 | URL | 絆 #- [内容変更]

rikoさん♡

私も、翔くんのファンになって本当に良かった!と心から想いました☆

翔くんは、とても、魂の美しい人ですね・・・。

夜会は、翔くんの番組。
ゲストの滝沢くんを接待する立場。
謙遜な心で、滝沢くんを立てていましたね。
本当にであれば、翔くんにも色々な想いや事情があったと思います。
でも、一切言葉にせず、全て素直に認めて、謝りました。

滝沢くんが大人の対応をしている様に見える様に、引き立て役として、翔くんの方が、大役を全うしていました。
これは、誰にでも、できる事ではありません。

私は、翔くんの大人の対応に、胸がいっぱいになりました。
rikoさんと同様、翔くんのファンになった事を、誇りに思いました。

私も、翔くん様な人になりたいです。
人間として成長し続ける事を諦めないこと。
新たな目標を見つけた想いです。

・・・翔くんへ☆・・・
「私達ファンに、いつもたくさんの贈り物を、本当にありがとうございます♡♡♡」

2016-07-15 Fri 20:31 | URL | 夢 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |