嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10813

VS嵐 豪華二本立てSP

VS嵐 豪華二本立てSP

とにかく、この時間にお風呂入ってきます

ヒトコトだけ!
嵐さんのいいところがいっぱい詰まってた2時間でした

5人とも・・・めちゃくちゃ忙しい中頑張りました
どんなときも、嵐さんらしい明るさと優しさ最高



翔ちゃんの所持金にドキドキ

所持金の金額の庶民的なのに好感度↑↑↑ですけれど、
なにより♪
小銭おおくて・・その理由が男前さんすぎです


潤くんの自転車!!
よく頑張りました(;;)感動しちゃいました


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<櫻井・有吉 THE夜会 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 8/24 I LIVE TOUR 2015 JaponismDVD予約開始!>>

この記事のコメント

No.55379
rikoさん♪こんばんは~(^-^)/
お久しぶりにコメントお邪魔します。

所持金グランプリでの、翔さんの楽屋での驚いたお顔!!立ち振舞い、すっごく大好きな翔さんで、素敵過ぎて~何回も何回も見返してしまいました(*^^*)
今頃…失礼致しましたm(__)m
2016-07-20 Wed 02:37 | URL | わらっち #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |