嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10809

NEWS ZERO 2016.7.11

NEWS ZERO 2016.7.11

ZERO選挙の疲れも見せず、とっても生き生きと
画面に姿を見せてくれていました


18歳選挙、10代のみなさんの投票率は50%を切っていました。
少し残念な結果ですが、村尾さんや櫻井キャスターもお話して
くれていますが、投票率が高くならなければなかなか、
年代に有利な政策の優先順位が上がってこないという悪循環もあります。
ぜひぜひ、今後も選挙に参加して頂けたらと思います。

1票を投じた後にZERO選挙を観ると、
なんとも言えないワクワク感あります♪


ZEROカルチャーでは、
新しいLIVE演出という話題で、嵐さんたちの
DIGITARIANの映像ながれました!!!!!

ひゃあ♪


櫻井キャスターがステキすぎるシーンを切り取ってくれていました




スポーツでも
ラルフさんいっぱい櫻井キャスターに振ってくれました!
8年前のロナウド選手へのインタビュー
世界的スター×総理大臣になってほしい人ですって

てへへ♪ファンとしてもなんだか♪嬉しいです



テンション高めの櫻井キャスター。
昨日いいところでバッサリ・・・仕方ないんですけれど。


今日は、じっくり観れてそれだけでなんだか幸せな月曜日でした



今週もかんばります!



スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリンメッツ♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くんカルビーポテトチップス!>>

この記事のコメント

No.55347 櫻井キャスターお疲れさまです
昨夜も深夜2時までの選挙特番 本当にお疲れさまでした。
多忙の中、たくさんの取材をされていましたね。 改めて若い世代が抱えている問題を考えました。

そして、今夜もいつも通り、元気にあの位置に立つ姿を観れて幸せ♪でした♪

コメントもたくさん聞かれましたね。
また、ラルフさんよく観て下さっていますね。櫻井さん、総理大臣…の振りに照れる櫻井キャスター(^-^)
嬉しかったです!
お疲れさまでした。
2016-07-12 Tue 01:14 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55348 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-12 Tue 08:30 | | # [内容変更]

No.55355 生き生きしていた
ほんとに、多忙な時ほど輝いていますねいつも。前日2時までの生番組も、なんか、安定感がありましたよね。総理にも普通に会話していたし。
レギュラーのZEROも、ニュースをしっかり自分のものにしている…わかりやすいし表情豊か。すごいな〜〜。
いやあ、最近、くたびれ果ててついていけなかった私は、これだけ毎日、細かくレポートし続けてくれるrikoさんに翔くんと同レベのリスペクトです。ありがとうございます。
2016-07-13 Wed 20:52 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |