嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10807

ZERO選挙と相葉マナブ

ZERO選挙相葉マナブ

ZERO選挙
櫻井キャスターキラキラなオーラ溢れ出ちゃってます
10代のみなさんの投票率どうだったのかとっても気になります。
櫻井キャスターの解説、こちらの地域ではほぼZEROです・・・。
 激戦だから仕方ないのかも・・ですね。
冒頭の小泉さんの取材のあと
22:40やっと、全国放送きました!

総理大臣になってほしい人
スゴイ皆さんがお名前を連ねる中で、
8位 櫻井翔
自ら発表して、ちょっぴりテレちゃいました♪

ホントだ!
当選者のみなさんの紹介として書かれている
ヒトコトがとっても面白いです♪


相葉マナブ
包丁王子も鎌倉でキラッキラしちゃってました♪


相葉マナブ
鎌倉野菜、こんなに沢山の種類があるんですね!!!
お野菜食べるのが楽しくなっちゃいそうです♪

豊富な種類の野菜を使ったカレーも、
付け合せの3色のポテトサラダもとってもキュート!
さらに、白いナスのそうめんも!
とっても美味しそうでした♪
包丁王子の手さばきもさすがでした

ZERO選挙
仕方ない・・・って思いながらも、いいところでバッサリ!
(;;)


櫻井キャスターが時間が無い中でも、
しっかり!取材した内容を十分に観ることができないのが
とても残念!



小泉議員との対談は、凄くリアルで、
考えさせられて、とても良かったと思いました。

もっと・・地域でも流れること祈ります




あんなにキラッキラなのにほとんど観れてないなんて・・・ 

↑こら!

安倍総理×櫻井キャスター
奨学金について、具体的な時期をしっかり引き出す質問。
櫻井キャスター流石です!
選挙年齢が引き下げられ投票した若者のみなさんにとって
身近なことについてしっかり注目していました。

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くんカルビーポテトチップス! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 土曜日の嵐さん>>

この記事のコメント

No.55343 選挙特番。
rikoさん、皆さん、こんばんは‼
いつも本当にお世話になっております🙇

そうでした、忘れてました😭
地方ではローカル局に切り替わってしまうことをっ😱
リアタイできないので録画で拝見しようと思っているのですが、番記者で少し予告が流れた櫻井キャスターの取材の模様は全国ネットで流れているのでしょうか…?
とても勉強になるので是非見たいのですがね~。

まだまだあと4時間ほど続きますが、翔ちゃん最近はいつにも増して忙しそうなので、体に気をつけてがんばってほしいですね☺
2016-07-10 Sun 21:56 | URL | えり #- [内容変更]

No.55344 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-11 Mon 08:32 | | # [内容変更]

No.55346 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-11 Mon 13:40 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |