嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10806

土曜日の嵐さん

土曜日さん

キャニオ二ング・・・懐かしすぎです!
チェスト♪は、よく頑張りました


メレンゲでは、翔ちゃんのお名前が風間くんからポロリ♪
アニキって呼んでくれているみたい♪仲良しが伝わってきました。

そして、
翔ちゃんナレーションの
「未来に生きる建築家 安藤忠雄の挑戦2016」
とってもオシャレでステキな番組でした。
翔ちゃんのステキな声がとっても活きていました。
安藤さん、TBSさんありがとうございます
何度も見直したい番組です。
そして、安藤さん尊敬する建築家さんです。
まだ、直島に行けていないのですが、
チャンスをみつけていつか行きたいなって思います。
また、安藤さんの作品はたくさんありますので、
改めてぜひぜひ拝見したいと思いました。

時をかける少女
翔ちゃんは出演していないのですけれど、
くるっくる、時を駆けまわってて、
風磨くんは、とっても不思議な存在で・・面白かったです♪
録画してみたほうが、あれ?の部分が納得できるかも。

嵐にしやがれ
ゲストは時かけのみなさん。

風磨くんを応援する嵐兄さんたち、
そして、翔ちゃんと風磨くんの仲良しもでちゃいました♪
カンペでもむちゃぶりしちゃうくらいです!
いいな〜♪


智くんのデビュー秘話♪
智「ならないまま・・」
あはははは♪
そんなことないっ!ファンはわかってますから!


お中元デスマッチ!
相葉くんからのお中元。
え?住所しらないの?

潤「個人情報ですから」
って、潤くんのドエスなコメントにあははは♪

視聴者の方のお手紙。確かにそうかも。
智くん!頑張って!本当に思います!
もしかして席順かもってことでセンターに。
智くん的には、赤いテーブルが気にいってるような?

ニノちゃん負けなしなんですねスゴイ!

さあ!



って・・・1位抜けは



翔ちゃん!!!!!!!
即行です!



北海道産のヨーグルト、翔ちゃんのお口からはみ出ちゃいました(笑)


抹茶のテリーヌ
翔「なんだこれ?アイスでもない、チョコレートでもない、
  スポンジケーキでもない。さてなんでしょうか?」
渡部「テリーヌです。」
即答!


ですよね(爆笑)

あははははっは♪
このクダリなんだか好きです♪
風磨くんを前に、ドヤってる翔ちゃん・・・嫌いじゃないです


2位は時かけチーム。

3位抜けニノちゃん!負けなし記録更新
っていうか・・ウニを人の人格にした回答。
どちらかというとニノちゃんってことで、
「ひきこもり」「めんどくさい」って・・・あははは♪
メンバーしか言えない親しみがにじみ出ちゃいました♪


4位、潤くん!
ケーキの大胆な食べ方最高


5位 智くん!!!!!!!やったよ



そして、翔ちゃんの「いきなり取材
今週は群馬県

キラッキラな櫻井翔魅力溢れました♪


もう、オーラ隠さなくていいんですの2回め!!!!




とにかく楽しそうでファンも幸せ♪




化石、微妙だけどみつけました!
大丈夫、ちょっぴり引き強くなってきてます!


そして、モロヘイヤ農家さん。
嵐は・・・5人です(笑)

4人って・・
ニノ「聞いて逆にお願いだから!誰がいないの?」

あはははは♪
誰がいないんでしょう???



最後はまさかのデジャブ。

キャニオニング!


Gの嵐の映像!
懐かしい!!!!!!!!
そうそう!

普通に楽しんでたのは智くんで、さくさくこなしてて。
潤くんビビりながらも、気合で楽しんで最後ハイテンション。

翔ちゃん・・降りるまでに大分かかったんですよね♪


や・・わかるような気がします。
でも、こういうのは考えちゃうと時間かけちゃうとかえって怖くなるはず!



今回、前回の智くんみたいにサクッとしてくれたのは
カメラマンさん。


プロ意識を見て、翔ちゃんの決断、早かったです!!!



成長しました



大泉の滝で、本気の瞳。
覚悟した瞬間の潤った瞳とお顔・・・ステキでした



しっかりと目をあけて、キレイなBlueもみてくれていました♪




キャニオニング最高



次回は伊野尾くんと相葉くん♪
ここもゴールデンコンビ♪ワクワク♪


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZERO選挙と相葉マナブ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | FNSうたの夏まつり!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |