嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10804

木曜日の嵐さん 2016.7.7

木曜日の嵐さん 2016.7.7

七夕に嵐さんたくさんみれて幸せ

お知らせ
7月9日(土)10:25放送 フジテレビ
「チャンネルΣ・VS嵐【7/9(木)2時間SP放送!】」
▽ババ抜き最弱王決定戦
▽7/14は豪華2時間SP!新企画・嵐-1グランプリ!
 嵐がガチで体を張った前代未聞の数々のレースの結末は?

7月9日(土)23:00放送 TBS
「新チューボーですよ!」ゲスト:滝沢秀明さん
▽超豪華!ジャニーさん大誕生日会の裏話を暴露!
※お知らせありがとうです♪


VS嵐
好きな人がいることさんチームと対決!
山崎くん、桐谷さん
三浦さん、野村さん
大原さん、菜々緒さん

嵐さんたちよりも年下のみなさんばかり!

プラスワンゲストはピースのお二人。
嵐さんの番組にも出てくださっていて仲良しさんです♪

今日は冒頭のゲームないんだ・・って思ったら、
最近からレギュラーになっているバルーンシューティング。

見ててたのしいゲームですけれど、
嵐さんチームのハードル高すぎじゃない??????
ヒリヒリしすぎです!

2個めのターゲットも回転めっちゃ早いし
3つ目なんてもう、浮いててて重なってます(><)
パーフェクトにならないので、マイナスな結果・・・。
厳しいゲームです。
でも、このハードルもいつか飛び越えてほしいって思います!

クリフクライム
相葉くん大活躍!!!!!
綾部さんも早かったので、30秒残してパーフェクト!!!
かっこ良すぎでした

バンクボウリング
ドキドキしたエピソード、翔ちゃんからは、
お友達のお子様から、櫻井おじさん→櫻井お兄ちゃん、
そして、櫻ちゃんに昇格したエピソード

智くんからはセカムズのキスシーン♪
可愛かったですよね♪
おとぼけ翔ちゃんに、出てただろ!ツッコミも最高でした

ピンボールランナー
潤くんのご指名で、ニノちゃんと又吉さんの声で、
有言実行160ポイント、
好きな人がいることチームさんに大分チカヅクことができました!!

山崎くんの小学生キャラとってもかわいかったです♪

桐谷さん・・どんどん痩せてる?
でも、華奢な感じが個性的でとってもステキ
潤くんとのCM、智くんとドラマ、ニノちゃんと映画などなど、
嵐さんとも共演の多い女優さんです♪

最後のキッキングスナイパー。

0ポイントが続いて・・・、もうダメか・・と思った時!
ニノちゃん高得点パーフェクト!!!

まさか?
好きな人がいることチームさん、ポイント伸びずで、

嵐さん勝てました!!!!!!!!

やった


THE夜会SP
ストライブな方々のツッコミ大変でしたけれど、
とっても美味しい2時間でした

Sexy Zoneさんたち!

頑張ってました!

中島健人くんの神対応!
エライです!なかなかできないと思いますけれど、
ファンは本当に嬉しいだろうな〜って思います。

佐藤勝利くん
国宝級のイケメンさん!
確かに、とっても整ってます。

人工知能でイケメン度測定!


翔ちゃん87点って・・・スゴイですよ!!!!!!!!


ほぼほぼ90点です。



さらに、佐藤くんの94点って!!
スゴイです!



でも、イケメンは点数じゃ測れません!
ファンにとっては、それぞれが100点満点ドストライクだもん。

そして、風磨くん!


翔ちゃんのこと、いっぱい褒めてくれるんです♪
兄貴愛めっちゃ伝わってきました

もう・・・感動しちゃうくらい(;;)


彼女?なの?
ロマーンティック、天体観測しちゃう?っていうくらい。

でも、説得すればするほど・・面白くなっちゃいました(笑)


あはははは♪


翔ちゃんも素早く気づいてしまって、
素早く、対応♪さすがです

マリウスさんのお金持ち度ハンパないです!
ステキなご家族とドイツのご実家も凄かったです!

松島くん、不思議な魅力あります♪
ぬいぐるみっぽいような♪キュートさあります♪


Sexy Zoneさんたちよくがんばりました



そして、翔ちゃんのフィールド、大変なところでしっかりお仕事してます♪

ベテラン感もあるし、でも、そうめん食べてる横顔は少年だし♪



大丈夫!
お茶の間はちょ〜温かいはず♪

最高の七夕でした

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FNSうたの夏まつり! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 2016上半期タレントCM起用社数ランキング>>

この記事のコメント

No.55335 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-08 Fri 08:35 | | # [内容変更]

No.55336 番組情報
こんばんは。お疲れ様です。
今って早いものはとても早くて…追い付くの大変ですが、嬉しい悲鳴なのかな?
下記で紹介あるそうです。

7月11日(月)25:20~26:20 TBS系
「みんなのえいが」
▽「忍の国」(2017年夏公開)

モバイル系の番組表にはまだないみたいで、番組公式にライナップ案内ありの様です♪
既出でしたら重複すみません。
では失礼しますm(__)m
2016-07-08 Fri 22:19 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55337 追伸
時間を間違えたかもです。
7/11(月)は26時代です。ご確認済みでしたら失礼しました。
2016-07-08 Fri 22:54 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55338
7月18日FNSうたの夏まつりに嵐さん出演です。
2016-07-09 Sat 02:02 | URL | つー #- [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんにちは♪

7月7日。
七夕の朝、このブログを読み、翔くんがRIOに出発した日と知りました。
この日は、娘の小学校の参観日。
でも、翔くんの事が心配でした・・・。泣

七夕の願いは、急遽変更。
夢で星空デート☆は、延期!!

翔くんのご家族・ご学友・日本やアジアのファンの為に、
『翔くんが無事元気で、日本に帰国できますように☆』

と、♪星に願いをかけてお祈りしました☆

翔くんがいてくれるから、頑張れるんです。
翔くんは、直接的にも間接的にも、多くの人の生きる支えです。

月曜日のZEROで、元気な翔くんの笑顔に逢えます様に、心から祈っています☆
2016-07-09 Sat 09:25 | URL | 夢 #- [内容変更]

No.55340 愛の“星空 “☆Collection
rikoさん、皆さん、こんにちは!

私は、ワクワク学校で、櫻井先生の星空デート♡に魅了されて以来、愛の“星空“Collectionに夢中です☆(^^)

星座ネックレス、バックに付ける月・星・天使のチャーム・ストラップ・・・etc。
今、♪愛の星空Collectionが、マイブームです☆
今度は、レジンのハンドメイドにも、挑戦したいです♪♪♪

星空アクセサリーを身に付けて、お出かけすると、翔くんと一緒気分で~す♡♡♡
とっても、Happyな気分になれますよ~☆

是非、皆さんも一度お試しあれ~♡(*^_^*)/


2016-07-09 Sat 12:37 | URL | 夢 #- [内容変更]

No.55341 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-09 Sat 18:17 | | # [内容変更]

No.55342 ~訂正とお詫び~
先程のコメント文面に誤りがありました。

(誤)月曜日のZERO→(正)明日、日曜日のZERO選挙

大変失礼致しました。
日本にいる私の方が、時差ボケ?!です・・・。

♡P・S♡
rikoさん、私の勘違いだった様ですね・・・。申し訳ございません。<m(__)m>
これからも楽しく訪問させて頂きたく、改めまして、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(*^_^*)
2016-07-09 Sat 20:50 | URL | 夢 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |