嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10803

2016上半期タレントCM起用社数ランキング

2016上半期CM起用社数ランキング

相葉くんやったよ
そして、嵐さん全員4以内に入ってます!

1相葉雅紀
2櫻井翔二宮和也
3松本潤
4大野智

オリコン→マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3


お知らせ
ZERO×選挙のスポット ちゃんのコメントverあるみたい!
昨日のeveryでながれたそうです!

7月8日(金)5:50放送 日テレ系
ZIP!」VTR:櫻井翔
録画しなくちゃです

今日は、ビビットでVTRが流れたみたい・・・・
油断してました・・・ごめんなさい




別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曜日の嵐さん 2016.7.7 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 募集中♪>>

この記事のコメント

No.55333 お疲れ様です
酷暑の関東…と、溶けそうでした(><)
夕立はなかったですが、水瓶に降ってくれていることを祈ります。
水の大切さを改めて…の実はまだ梅雨のはず…
9日(土)「チューボーですよ」ゲストに滝沢さんですが、嵐さんの事?踊り?あるみたいです。
今日はいつもより少し早めに夜会ですね♪
では失礼しますm(__)m
2016-07-07 Thu 18:43 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55334 ZERO×選挙
こんばんは。
ご無沙汰しています。
rikoさんお元気ですか?

さて、ついさっき(23時半頃)ZEROで翔さんコメントの選挙スポットが流れました‼
お知らせまで(^-^)
2016-07-07 Thu 23:37 | URL | 永流 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |