嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10800

「嵐ツボ」情報♪

嵐ツボ情報

ニノちゃんは嵐とパンダ撮影
相葉くん寝転んだら3件をまたがる境界線さがし
智くんは悲しいどうぶつを幸せにするために沖縄へ幸運の四葉探し
翔ちゃんはベトナムまで行き香木を探す
潤くんは隠れ店舗の隠れメニュー

ひゃあ・・・ロケ大変だったんだろうな・・です♪

朝日→嵐の冠番組の全容が明らかに


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリン一番搾り 熊本 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2016.7.4>>

この記事のコメント

No.55331 すごい人!
先週の「今週の一言」、「今週11時間と来週6時間」という言葉に、改めて、すごい仕事量をこなしてるって、しみじみびっくりしました。その間にワクワクも完走して。
ZEROであれだけいろんなことに生き生きと考えを言うことができて。勉強してなきゃ言えません。
さらにベトナム⁇いったいいつの間に!愛知にもいらしたと聞いていますし。
リオまでに世界が平和になりますように。翔くんの身が心配になっている私…。いやいや、ポジティ部でいこう。
2016-07-05 Tue 22:08 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |