嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10799

NEWS ZERO 2016.7.4

NEWS ZERO 2016.7.4

イチメンは18歳選挙。
本田選手生出演で櫻井キャスターからもインタビュー。
そして、MUSIC DAY密着。


櫻井キャスターは今週も10代のみなさん、
さらに、多くの皆さんが選挙に参加することの大切さを
知らせてくれていました。

海外では10台の投票率が80%を超えるところもあるそうです。
また、政治への興味は日本の若者がもっとも少ない結果。


バングラデシュの銃撃事件も新しいですが、危険な地域も増えていますし、
イギリスのEU離脱宣言など、最近は世界情勢も不安定で、
日本もその影響を大きく受けています。
変わるか変わらないかは、きっと参加する皆様の姿勢にもよると思いますし、
とにかく、選挙に行かなければ何も始まらないと私も思います。



本田選手。
とっても、頑張っていて、その分だけ壁もある人柄なのかなとも思います。
でも、インタビューとても盛り上がっていたように思います。
特に、櫻井キャスターが時々発するコトバや質問に、
本田選手の笑顔を見ることができました。さすがです
本田選手はいろいろなことへのパイオニアとして背負っているものも大きいと
思いますが、乗り越えて結果を出して頂けたらいいなと思いました

THE MUSIC DAY 夏の始まり。
櫻井MC密着!!!

櫻井キャスターの緊張するお顔や集中する瞬間を観ることができて・・
ありがたき幸せ
櫻井キャスターもまた、大きなものを背負ってる1人だな・・って思います。

走り回っていましたし、アジアの記者の皆様とも、
ネイティブな発音の英語で逆取材♪

流石です!!!!!


すごすぎて・・・


11時間の司会で朝食後ほとんど食べないとのこと。
ひゃあ・・・・。

ちょっぴり痩せている横顔・・でも、達成感に溢れてて
とってもステキでした




スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「嵐ツボ」情報♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 夜会SP予告>>

この記事のコメント

No.55329 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-05 Tue 08:24 | | # [内容変更]

No.55330
いつも視聴者に色んなことを届けてくれる翔くん。
昨日も盛り沢山でしたね。
本田選手の表情が柔らかだなあと思ったら、やっぱり視線の先には翔くんの笑顔がありました(*^o^*)
私も、いつもはメディアに対して何か壁を作っているように感じる所もあって、自分に厳しくそれ故に自分を追い込んだり誤解もされやすいのかなと感じたり。
また改めてじっくりインタビューする機会があるといいなあ。
2016-07-05 Tue 11:41 | URL | mai #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |