嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10797

THE MUSIC DAY 夏の始まり。

THE MUSIC DAY 夏の始まり。

来年もお会いしましょう♪ですって!!!!!
長丁場、総合MCの翔ちゃん、羽鳥さん、徳島さん
嵐さん、出演されたアーティストのみなさん、スタッフ関係者のみなさま。
応援したみなさま、お疲れ様でした

そして、Power of the Paradise最高!

翔ちゃんの・・ソロがありました
とってもキレイな声でした
これから、日テレ系ではいっぱい聞けるんですね!!


サビではちょっぴドヤ顔がかわいかったです!!!


相葉くんの金色光るふわふわヘアステキです!



潤くん深山から潤くんのオーラ炸裂!




一列な嵐さんから最後に登場のニノちゃんの笑顔ヤバイです!




智くん相変わらずキレキレでした♪


嵐さんメドレー!
これって、きっとみなさんビンゴですよね♪
IMG_6447.jpg


11時間ずっとはお付き合いできなかったですけれど。
16時くらいからずっと観てました♪


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜会SP予告 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 夜会SP♪>>

この記事のコメント

No.55322 応援しています
12時からず~と観ていましたがさすがに腰&背中が
痛くなり明日が大丈夫かな~心配ですが11時間~
翔君のWC良かった!頭の中に全部入れ込む翔君が信じられないな~貴方は偉いです。体調には気を付けて下さい!応援しています。
2016-07-03 Sun 00:57 | URL | maritama #t/E556do [内容変更]

11時間もの長時間!!
総合司会者&アイドルとして、1人2役の大活躍ぶりに、圧倒されています。
翔くんは、ジャニーズアイドルとして、多岐に渡る分野で、ギネス記録を、更新していますね☆
心から、本当に11時間お疲れ様です。
是非、本当にゆっくり身体を休めて下さいね♪

ビンゴゲームは、私が一番最初に大好きになった♪Happiness♡
♪One Loveも大好きな曲♡
北海道の小樽市の観光スポット。
オルゴール堂という幻想的でロマンティックなお店で、オルゴールを購入し、毎晩寝る前に聴いています♪
♪百年先の愛を誓う・・・なんて、無理だ!と思っていましたが、もし、翔くんだったら誓えるかも・・・☆なんて、夢見ています♡(*^_^*)
また、オリンピックの新曲を聴くと、選手の皆さんだけでなく、私までpowerがみなぎる感覚です。
印象的だったのは、翔くんと相葉くんが馬跳びをする振付です☆

オリンピックには、『世界平和』の願いも込められていますよね。
自分との闘い・国同士の諍い・国境を越えて、大きく跳び越える『象徴』の様でした。

オリンピックの意義は、『勝敗ではなく、どれだけ努力したか?参加する事に意義がある。』と聞きました。

翔くんは、多忙を極めるTOPアイドルでありながら、司会という大役を、事前の準備・練習に費やした地道な『努力』と、完璧な『集中力』で、務めましたね。

翔くんの生き方&精神を、心から尊敬の念を抱いています。
私も、自分にできる努力を忘れず、応援します☆
本当に11時間、素晴らしい時間をありがとうございました(*^_^*)/
2016-07-03 Sun 09:39 | URL | 夢 #- [内容変更]

No.55324 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-03 Sun 12:35 | | # [内容変更]

No.55325 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-03 Sun 16:12 | | # [内容変更]

No.55326 楽しい時間でした
翔ちゃん長時間の大役 本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
テンポのよい進行に時間の流れが早く あっという間の11時間でした。
懐かしい曲に当時を思い出したり。
涙がこぼれそうになったり。聴いていた曲でも、心にグット響いたり。
歌っていいなぁ‐としみじみ感じた11時間でした。

最後の挨拶をした時の翔ちゃん♪充実した とっても素敵なお顔をされていましたね♪ お疲れさまです。
暑い夏を乗りきれそうです!

日テレさん 今年も有り難うございました。
2016-07-03 Sun 18:32 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55327 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-03 Sun 21:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |