嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10794

翔ちゃん生番宣♪

ちゃん生番宣

ZIP、7:15ころより登場してくれました♪
ちょ〜〜〜〜〜爽やか

上半期ランキングで嵐さんたちの以前の映像も流れました!
智くん、LIVE中の生着替えでパンイチになっちゃったピソードの映像です。

そして!
なんと、明日の嵐さんたち新曲披露ですって!!!!!
※お知らせありがとうです♪




別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜会SP♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | BABA嵐>>

この記事のコメント

No.55317 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-01 Fri 15:29 | | # [内容変更]

No.55318 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-01 Fri 18:39 | | # [内容変更]

No.55320 やっと観れる!
初めてです、仕事でこの番組が見れないって。仕事中も落ち着かなかったです。移動の車の中で途切れ途切れでしたが、じっくり名曲を味わえる翔くんの声、夏が始まるな〜〜って感じですね。ファンデ、ちょっと黒くない?ちょっとワイルドにみえます。
6時間、うごかないぞー
2016-07-02 Sat 16:49 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |