嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10793

BABA嵐

BABA嵐

ちょ〜笑いました♪


7月1日(金)25:50放送 日テレ
日テレプッシュ
▽『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』放送直前SP!
▽7月2日(土)昼12時~11時間生放送が、これを観ればもっと楽しくなる!
 50人大シャッフルジャニーズメドレー…
 嵐にしやがれコラボ…イエモン再集結…(秘)名曲選も!
※お知らせありがとうです♪



リアルタイムでみていました!

BABAが、意志を持ってるみたいに、
もっというなら、今回のBABAって芸人さん?
っていうくらい、おもしろくなるほ〜に行ったり着たり♪

ニノちゃんと相葉くんの仲良しな心理戦も面白すぎでした♪

あはははははは♪




しまいには、なくなっちゃうミラクル♪



面白すぎでした!!!




毎回思いますけれど、
BABA抜きって見ててこんなにおもしろいものでしたっけ??



次回はSP♪
これも、ミラクルプレイがありそうでワクワク♪
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔ちゃん生番宣♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE MUSIC DAY 夏の始まり。番宣>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |