嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10790

少年倶楽部とトイレットペーパーとWESTさん

少年倶楽部トイレットペーパーWESTさん

WESTさんニッキが更新していて、
中間くん、神山くん、濱田くん、小瀧くんがワクワク学校のこと
書いてくれてます♪
嵐さんの助手をしっかりこなしてくれてありがとうです
相葉くんのたのしいエピソードもありました♪

そして、少年倶楽部。
WESTさん、セクゾンのみなさん、ABCさんなどが登場!
嵐さんの曲もやってくれました♪
LIVEだったのでWESTさんから「ワクワク学校」のコトバも聞けて
なんだかワクワクしちゃいました♪
最後は視聴者リクエストで「A・RA・SHI」
風磨くんお父さんの曲だし、嵐さんだしでとっても楽しそうでした♪

さらに、Jstorm、トイレットペーパー芯の美術館更新みたい!
rikoのパソコンからはまだみれないです・・・。


スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ワクワク学校レポ 26日午前の部 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | JAL 30秒>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |