嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10787

「安藤忠雄の挑戦2016」ナレーション:櫻井翔

安藤忠雄の挑戦2016」ナレーション:櫻井翔

7月9日(土)16:00放送 MBS/TBS系
未来に生きる建築家 安藤忠雄の挑戦2016
ナレーション:櫻井翔

ひゃあ!!
こんなお仕事までいつのまに!!
安藤さん私も尊敬する建築家さんです、rikoの地域でも・・・流れますように
※お知らせありがとうです♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワクワク学校2016レポ 25日夜の部 その1 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2016.6.27>>

この記事のコメント

No.55307 いつの間に?
本当に、いつの間にって思いますね。
嵐としての活動と、個人としての雑誌、生放送、取材、インタビュー、失敗は許されないライブ、今はレコーディングもかな、様々な打ち合わせもあることでしょう。
終わった“ワクワク学校”を一つとっただけでもリハーサルもして、ファンに楽しんでもらえるように考えて、いつ休むの??
親戚でもない、ただのおばちゃんは、心配します。わが子並みにね。
2016-06-28 Tue 22:02 | URL | おばさん #- [内容変更]

No.55308 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-29 Wed 00:38 | | # [内容変更]

No.55309 お世話になってます
こんばんわ。初めてコメントをさせてもらいます。

既にご存じでしたら申し訳ないですが、
ジャニーズwebのSexy Zoneの薔薇色の日々、先週の中島くんの更新の中で、櫻井くんとTHE夜会について書かれていました。

ナレーションのお仕事、Casaでのケンチクを学ぶ旅や対談等、今までのお仕事が良い形で繋がって行っているように思えて嬉しいし楽しみです。

rikoさんのブログの誰に対しても優しさと思いやりのある文章や、スタンスがとても素敵だなぁと思って拝見しています。
どうかご無理のない範囲で続けてくださいね。
2016-06-29 Wed 00:44 | URL | 東西 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |