嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10786

NEWS ZERO 2016.6.27

NEWS ZERO 2016.6.27

イチメン
18歳選挙。

ROAD TO RIO 
フェンシング太田選手×櫻井キャスター

Culture
THE MUSIC DAY 嵐企画♪
もう、今週なんですね!!!

今日のZEROは、櫻井キャスター大活躍!

とにかく、HDD開けることに必死で・・・・。
なかなかレポにたどり着けていません(><)

THE MUSIC DAY 嵐さん企画!
“音楽の旅”

翔ちゃんは箏曲部のみなさんと琴の演奏!
浴衣の翔ちゃん・・・

智くんは日光の天然氷で“氷琴”作り
−23℃の冷凍倉庫で演奏も!

ニノちゃんは花火で曲を演奏。

相葉くんは音痴のみなさんで合唱。

潤くんは富士風穴でコンサートですって!!


どれもステキな企画です!

18歳選挙では、
選挙翌日の誕生日のみなさんまで投票できることを教えてくれました!
また、引っ越された方は引越前の自治体に申し出ると、
不在者投票が郵送で可能なことを教えてくれました。


さらに、フェンシングの太田選手。
温かい空気でもありますけれど、今回はメンズトーク的な感じ、
ジャニーズ、および芸能界で戦い続けている櫻井キャスターだから聞けた、
虎視眈々とメダルを狙う太田選手の強さに迫るインタビュー。

今日もとても充実した内容。

大きなお仕事が待つ中でのZEROですが充実した内容で伝えてくれました!
セクゾンさんの若さに負けてないくらい、

キラッキラな櫻井キャスターでした



2日放送「THE MUSIC DAY」翔ちゃんの浴衣・・・
どうしよう・・・鼻血でちゃうかも!!!!!!





別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「安藤忠雄の挑戦2016」ナレーション:櫻井翔 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐ワクワク学校自由研究>>

この記事のコメント

No.55305 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-28 Tue 08:27 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |