嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10781

ワクワク学校東京 2016東京

ワクワク学校東京2016 東京

19:40 ころ無事終了しました!
今日の研究の最終愁傷は櫻井先生やったよ
今日のお相手は潤くんでした♪

パスワードを忘れてしまって・・・エントリー遅くなりました


東京2日目午前のアカデミーは13:40ころ終了です♪

最優秀賞は、二宮先生

相葉先生の雑巾がけ競争は、智くんと潤くん。

櫻井先生のロマンチック天体観測は、
三浦・・じゃなくて小瀧くん、月がニノちゃんでした!



レポもう少し待って下さいね♪

相葉先生の廊下磨き競争のメンバーは、

第3走者は翔ちゃん、
アンカー 智くん

今日は小学生が勝ちました!
スポンサーサイト
別窓 | 色々なREPORT | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ワクワク学校無事終了! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | スケジュールの嵐さん>>

この記事のコメント

No.55303
いつも読ませていただいています。
25日幸運にもワクワク学校に参加させていただきました。翔君と松潤とのやり取りに大興奮していた一人です。
でも、とても不愉快な場面を目撃してしまいました。隣に座っていた若い女性がうちわを二枚重ねていて、おかしいなとおもっていたところ、盗撮をしているのがわかったのです。勇気を出して、授業の途中でしたが、席を立って、警備の方に話をしました。しかし、様子を見に来られましたがお咎めなしで授業は終ってしまいました。挙句の果て、彼女たちは退場規制を無視して、いち早く外へ出てしまいました。悔しい思いと、同じファンとして恥ずかしい気持ちと複雑です。 嵐さんたちは、ファンへ思いを届けようと、精一杯頑張ってくれたのだと言う事を心に刻んで、この日を終えようと、気持ちを切り替えたのでした。
2016-06-26 Sun 02:53 | URL | nikomiti #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |