嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10779

木曜日の嵐さん 2016.6.23

木曜日の嵐さん 2016.6.23

VS嵐
オープニング、おかずクラブ相葉くん
相葉「みてないんだけどな〜♪」
爽やかすぎて・・・ひゃあ♪

長瀬アニキ、おかずクラブさん大活躍!

VS嵐でも、夜会でも女芸人さん×翔ちゃんで、
翔ちゃんの魅力・・・倍増・・



VS嵐

そろそろ勝って欲しいんですけれど・・。
TOOYOUNG TO DIE!チームと対決。
クドカンさんと、長瀬アニキたちは・・・勢いありました・・。

最初のBank相撲で・・潤くんノックアウトされちゃいました

翔ちゃん“オカちゃん”“ユイP”ってニックネーム♪
お話も振ってくれていました♪

ピンボールランナーで、ランナーのオカちゃに
やる気をなくすネタ♪ニノちゃんと翔ちゃんかわいすぎでした♪
でも、オカリナさんとっても頑張ってくれました!!!

バウンドホッケーでも、尺が足りない???
おかずクラブさん、心配な相葉先生と櫻井先生もステキでした♪

ここで、タンバリンとオカリナのコラボ!!!
あははははははは♪
新しい!感じ!なんだか、下半期来そうな予感大です♪

バンクボウリング
社長とオカリナさん!とってもいいコンビで、
高得点ゲットしてくれました

2投目では・・翔ちゃんとゆいPさんの小芝居に大爆笑♪
一瞬・・・バンビ?

さらに、スペア出してない小芝居(笑)

さらに、“翔にはわかんないよ”小芝居♪
もういいよ! ←こら♪

翔ちゃんのラブコメもみたいな〜です♪


キッキングスナイパー・・、おかずクラブさんが居なかったら・・・。

今日はずっとリードされっぱなしで・・。

今日は長瀬アニキに惨敗しちゃいました♪


THE夜会

予告通り、大島さんから、有吉さんと翔ちゃんへ
結婚の薦め。


幸せになってほしいな〜って思いながら。
まだ、現実逃避な悪いファン・・・ここに居ます

はいここです

オネエさんとのVTR、仙台でのVTR。
翔「余計なことTVで言ったな」
翔「重症だと思ってます」
翔「先10年ムリでしょうね・・」

ちょっぴり・・ホッってなっちゃって・・←こらっ!!!

翔ちゃんに幸せになってほしい

でも、大島さんやめて!・・って思いながら、

大島さんに、説得される翔ちゃんなんだか・・好き

です
ヤラレテる翔ちゃんてなんか好き♪

女芸人さんとご一緒の翔ちゃん・・なんだか・・・いい感じ




とにかくうっとりしちゃった1時間でした♪





↑↑↑逃避かも?逃避なの?




やっぱ、ダメなファンかも・・ダメファンでいいかも(笑)



でも・・・。わかってます。

翔ちゃんは自分で決めたことしっかり計画的に実行する人なので。
その時がきたら、誰も止められないですし、

ファンもその時はきっと、良かったねって、


思うんだろうなって思います。


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん2016上半期、暗殺教室DVD! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE MUSIC DAY 夏のはじまり。>>

この記事のコメント

No.55293
いつも沢山のお知らせありがとうございます。
今日の夜会は切ない内容でしたが、翔ちゃんの表情が可愛い過ぎでしたね。

すみません。今更なのですが、私もワクワク学校に行って来ましたので少しだけ。
実は体調不良でうっすらとしか覚えてないんです。お恥ずかしいm(_ _)m
さりなさんと同じ19日の1部です。
ロマンチック天体観測で、格好良いセリフを言っては重岡くんとハグ、を3回くらいしてました。
その後、地球の被り物?(バボちゃんを一回り小さくしたぐらい)を着るとき
「流星!俺を地球にしてくれ!」
と言ってました。
そして藤井くんが太陽の帽子?を被り、相葉ちゃんにまん丸の月の帽子を被せて、太陽と月と地球の位置による月の見え方を勉強しました。
太陽の藤井くんが照らすライトがとても眩しく、相葉ちゃんは眼を細めて
「焼ける〜」と言ってました。
19日の月は満月の手前で、相葉ちゃんに少し影を付けた状態で翔ちゃんは
「今夜の月を見たら相葉くんを思い出してください」
と言い、次に相葉ちゃんを満月にして
「明日の月を見たら相葉くんを思い出してください」
と言ってました。

このぐらいしかお伝えできることがありませんm(_ _)m

いつものrikoさんのレポがどんだけ凄いか思い知りました!
いつもありがとうございます!!
2016-06-24 Fri 02:11 | URL | つー #- [内容変更]

No.55294 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-24 Fri 08:32 | | # [内容変更]

rikoさん、皆さん、おはようございます。
昨夜の夜会。
大島さんの発言の真意を考えさせられました。

①女芸人として、の笑いを取る為の発言か・・・?
②『既婚子持ち』“人生の先輩〝として、適齢期を過ぎた男女に同じ発言をする素の発言か・・・?

前者だとすれば、大島さんの芸風と諦めます。
後者だとすれば、一般の未婚男女にも同じ事を言うのかな・・・?
素朴な疑問。

世の中に、34才未婚者は、たくさんいます。
他人に言われなくても、自分自身が一番真剣に、人生について考えていますよ。
皆、色々事情があって、理由話さないだけです。
相手の事情も知らず、結婚を勧めるのは、強引では・・・?

大島さん。以前は、好感度高い芸人さんでした。
でも、出産後から、何か変わったな・・・と感じます。残念です。
2016-06-24 Fri 10:14 | URL | 月 #- [内容変更]

No.55296 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-24 Fri 12:40 | | # [内容変更]

No.55297 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-24 Fri 12:46 | | # [内容変更]

No.55298 悩んじゃいますね(*^o^*)
多分、ファンは翔くんにはその時々でしあわせでいて欲しいと思っているんじゃないかなあと思っています。
夜会を見ていて、翔くんの今のしあわせは結婚ではないならそれでいいし、翔くんが決めた時期が来ればきっとすっとは受け入れられないけど、苦しんだり涙しながらも頑張って受け入れる…そういう一大事なファンもたくさんいるし。
バラエティーで軽く取り上げられると辛いです。
バラエティーの流れで言ってるだけで 大島さんも本人に結婚をすすめているわけじゃないと思うし。
とにかく、翔くんのプライベートなことをバラエティーでも取り上げないでほしいし、そっとしてあげてと思います。
2016-06-24 Fri 14:21 | URL | mai #- [内容変更]

No.55299
そうですね…いずれ翔ちゃんが決める時には、淋しさと共に応援するしかないんでしょうね…(>_<)
そして月さん、非常に同意見です。ご自身がお幸せなのは本当に喜ばしいことですけど、皆それぞれの事情と想いがあるのに、あんな風に自分の価値観を押し付けるのはどうだろうと思いました。
まあ、ほとんどはスタッフの意向なのかもしれませんが…
2016-06-24 Fri 14:32 | URL | 静 #- [内容変更]

No.55300
こんにちは rikoさん

私、翔くんが結婚しても迷わずついていきます。。そういう自信は ないんです
恥ずかしいです
大島さん的には ダメ×100 なファンですよね
でも 今 翔くん大好きです
結婚しても おめでとうって言って ファンを続けたいです
そういう気持ちはあるんですけど。。。

rikoさんも ダメファン だなんておっしゃると思わなくて 親近感です♪
2016-06-24 Fri 14:56 | URL | みゅう #- [内容変更]

No.55302 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-25 Sat 10:56 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |