嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10775

NEWS ZERO 2016.6.20

NEWS ZERO 2016.6.20

少し短くしたHairスタイルがとっても爽やか


そうそう、さりなさんワクワク学校のレポいいねぇ♪です♪
ひろみんさんからもレポ頂きました!ありがとうございます!
このあとまとめてエントリーします♪





イチメンは沖縄。


沖縄・伊江島を取材。



1700人もの島民が、戦争の犠牲になっていました。
躊躇してしまいそうな暗い防空壕の中に入り、
『冷っとする。』『でも、じっとしてるとジメジメする。』
など詳細に感じたことを伝えてくれました。
当時の食器が割れたそのままになっているのを観ると
なんとも言えない気持ちになりました。

まだ、当時の被害者の方が発見されているという沖縄。
戦争の傷は70年以上を過ぎても癒えてはいないことを教えてくれました。
つい最近もアメリカ軍による被害もありました。

このままではいけないと考えていく必要があると思いました。

ラグビー
櫻井キャスターの友人の廣瀬さんのインタビューがありました。

日本人は世界の選手に比べると小柄な選手が多く、
その分スピードが武器になるそうです。
新しい選手も活躍されていて、今後の活躍に期待大です♪

ラルフさん、振りありがとうございます!!!!

でも・・コンサートでは・・・・ないんです(><)


ラクビーのことを熱く語る櫻井キャスター
今日はなんだか・・ディスクの下で交差した足がステキすぎて・・・
うっとりしちゃいました

スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワクワク学校大阪レポ♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 潤くんやったよ♪>>

この記事のコメント

No.55281 こんばんは
rikoさん 大変ご無沙汰しております。
体調を崩し やっと回復しましたので コメントさせて頂きます。

昨年から 沖縄の事を考える機会が増えました。 それは 恥ずかしながら 沖縄が戦争で、苦しい状況下におかれていた実態を、知らなすぎたからです。 今も 苦しんでおられる沖縄のことを忘れず 安心して、生活が送れることを祈りたいと思います。
櫻井キャスターの取材から また教えて頂きました。 有り難うございます。
お疲れ様です。

余談ですが…
回復までの間 rikoさんのブログ、 翔ちゃん、嵐さんを観て 励みになりました。感謝しています。また 、よろしくお願いします。
2016-06-21 Tue 01:24 | URL | 文 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |