嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10772

99.9 最終回

99.9 最終回

寂しすぎです・・・・。
深山くんのダジャレが聞けないなんて・・・(;;)

10月5日発売
【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX(ポストカード3種セット付)


【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付)


発売中
「99.9-刑事専門弁護士-(上) 」


7月6日発売
99.9-刑事専門弁護士-(下)




今日はダイジェストからっぷり「99.9


もう、深山は潤くんしかいないくらい、
潤くんにピッタリハマっている感じがします。

かわいいとこや、ストイックなとこ、丁寧につきるめるところも。
潤くんにぴったり!

続編に期待大です!


だって、まだお父さんの事件の真犯人が見つかってないです!
もっと、大友検事を追い詰めたい・・・・。


そんな気持ちになりました。



中丸くんと潤くんの
つぶらな瞳の看護師さんのクダリに大爆笑♪

あはははは♪



香川さんや、榮倉さんとのシーン、
そして片桐さんとのシーンも本当に楽しかったです!


法定で弁護士としてのコトバを語るとき。
無罪の判決の後、大友検事へのコトバ・・・・・。

ずっと、ずっと抱えていたものを吐き出すときの
深山の瞳・・・潤くん凄かったです!!!!!

本当に胸に刺さりました。



本当に、またいつか、深山な潤くんを観たいです!!!
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE MUSIC DAYお知らせ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノちゃん記念日!>>

この記事のコメント

No.55273 深山ロス
ほんとに惹きつけられる世界でした。香川さんや奥田さんや岸部さんとの息!誇らしいよ〜〜💦ぼくいもの奈々ちゃんともいい感じだったし。代表作がまたできましたね。深山のレシピ本とか、待っていたんだけどな〜。耳を触る癖もうつってきてしまったし。ダジャレもうつったし。しばらく、癖が治りそうもありません。
ところで。ワクワクに行けた皆様〜〜どーでしたかー?
2016-06-19 Sun 22:47 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55274 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-20 Mon 00:12 | | # [内容変更]

No.55275 久しぶりコメントです
久しぶりコメントの松宮稚依佳です。皆さんの地域ではもう、松潤と大ちゃんのドラマが終わり、淋しい感情が伝わる~☺私の地域、沖縄ですが、松潤の方は、同じく今日で、終わりましたが、大ちゃんの方は、まだあと二話なので今から最終回が楽しみです。毎週月曜日、ひるおびの後にやるので、明日は第8話なのです。計算すると、来月の最初の月曜日が最終回だはず。沖縄の人も、今から最終回、楽しみにしています。(もちろん私も)長いコメントですみませんでした。後、最後に関係ないと思いますが、松潤のドラマの後に、ミスターサンデーを見たら、今、話題の翔君のお父さんの特集していて、お父さんの高校時代のアルバムをとある落語家が見せてくれたの。(テレビに)そしたら、どことなく、翔君に似ていたの。その報告したかった
2016-06-20 Mon 00:28 | URL | 松宮稚依佳(ペンネームです) #IFlxv0fE [内容変更]

No.55277
rikoさんこんにちは
最終回、本当に面白かったです!99.9チームのキャラクターが素晴らしく、rikoさんが言ってたように、深山役は潤くんぴったりの嵌まり役だったと思います!法廷、奥田さんとのシーンでは涙してしまいました。これからは、間を開けず演技仕事してほしいです!翔くんにも同じ気持ちでいます!!
2016-06-20 Mon 15:40 | URL | 華 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |