嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10770

木曜日の嵐さん 2016.6.16

木曜日の嵐さん 2016.6.16

観てました♪
いろいろやりながら♪

木曜日は幸せ


VS嵐

ニノちゃんコイン持ってたなんて!
最近山田くんなの?

歌広場さんの潤くん愛
Twitterみてる潤くんにドキドキ・・・♪



相葉くんとニノちゃんの総武線♪
相葉くんのキッキングスナイパー、さっしーさんに
隠れちゃいましたけれどバッチリ決めてくれてました

智くん、ピンボールランナーの走りの安定感にドキドキ♪


そして!彼は・・・・
また・・・伝説を作っちゃいました♪
グリップもらって使わないでドラム缶においてくるなんて!
逆に難しいかも!!!

最近、このキャラで楽しくなってるんじゃないかって思います(笑)
完全にキャラで遊んじゃってます♪

そんな翔ちゃんもなんだか・・いい感じでした

翔ちゃんが残した僅かな時間で、最大限パフォーマンスしちゃう潤くん




かっこ良すぎでした



アブナイ夜会
歌広場さんに続いて、ラーメンズの片桐さんにも愛されちゃった潤くん
男子にもモテモテです♪


有吉さん・・・仲悪い説を崩さないし♪



それも、キャラでいいかって思い始めてる翔ちゃんですけれど・・。

潤くんがちょっぴり天然なことを詳細に語ってくれて、
さらに、夜会を観てくれてる潤くん
うっかり2人の仲良しぶりが漏れちゃってました♪

今日も翔ちゃんのイケメンぶりにドキドキ♪



真似できない引き算顔だったなんて・・



そして、
7月7日(木)「夜会SP
ジャニーズさんはセクゾンさんたちでした♪
とっても楽しそ!!
ワクワク♪

予告では、森三中の大島さん。
有吉さんと翔ちゃんに結婚を語っていました!!!

ひゃあ・・・・



た・・し・・・・かに・・・ファンはそんなくらいじゃ。


揺るがないです!!







別窓 | 嵐 Television!! | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃん記念日! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノちゃん!HAPPYBIRTHDAY♪>>

この記事のコメント

No.55260 夜会スペシャル
rikoさん、皆さん、こんばんは‼
コメント、ご無沙汰しております。
でも一日に何度もおじゃましてます。
いつもありがとうございます🙇

今日の夜会も翔ちゃんの色んな魅力を感じることができました☺
(私の住む地域では今回のVSは土曜の放送なんで、まだ見れてないんですよね😅)
そして、次回の夜会スペシャル…う~ん、う~ん、翔ちゃんへの愛は揺るがないけど、やっぱりまだ翔ちゃんが誰か一人の…っていうのは寂しくて受け入れる自信がありません😭
翔ちゃんの反応が気になるところですが…😰
テレビなので、サービス精神のある翔ちゃんはそれ相応の対応はするんでしょうけどね😔

あ、ネガティブ発言ですみません‼

私は落選でしたが、土曜からのワクワクが無事成功するといいですね☺嵐のみんなが楽しそうなのが一番です❗

長々とすみませんでした🙇
2016-06-17 Fri 01:11 | URL | えり #- [内容変更]

No.55263 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-17 Fri 08:32 | | # [内容変更]

No.55264 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-06-17 Fri 10:46 | | # [内容変更]

No.55265 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-17 Fri 18:03 | | # [内容変更]

No.55267
今日、夜会見ました!
昨夜は気がついたら寝ちゃってましたw
うーん、私は翔くんが結婚したらしばらくショックで引きずります(-.-;)
その後は、わからない想像出来ないなあと思ってます。
見方は変わるかなあと。
独身のときと変わらず活動してくれたら乗り越えられるのかもしれないけど、ラップ詞に家族のことが入って来たり、番組でネタにする感じだとひいちゃうかも(*^o^*)
大島さん的には そんな人はファン失格って言われそうですね。
2016-06-17 Fri 18:59 | URL | mai #- [内容変更]

No.55270 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-18 Sat 00:50 | | # [内容変更]

No.55271 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-18 Sat 23:33 | | # [内容変更]

No.55272 梅雨ですが…
こんばんは。梅雨入りしたばかりで晴れ間に高温注意報とかでてます…地域問わず屋外室内共に熱中症注意ですね。

(木)は番組続いて嬉しいですね、気付くともうこんな時間となるので見ながらも気は抜けないですが(^^;
片桐さんは確かに俳優のイメージ強いです。その昔、深夜版で「クイズショウ」されていたな~と覚えてます。
加藤くんは…いつぞや劇場で「もぎりさん」のお手伝いかな?されているのをお見かけしました。うん、しっかりしたお顔立ちでした~小柄な方なんだなって思いましたが、シークレットヒール…確かに(^-^;ダンスは本当キレッキレでハツラツとしていて、元気が出る感じですね♪

下記でVS嵐再放送あるそうです。
6月25日(土)10:55放送フジテレビ系
「チャンネルΣ VS嵐(再)」
▽SexyZone

では失礼しますm(__)m
2016-06-18 Sat 23:58 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |