嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10769

ニノちゃん!HAPPYBIRTHDAY♪

ニノちゃん!HAPPYBIRTHDAY

H! B! D!


昨日のVS嵐のニノちゃんもちょ〜冴えてました♪


お芝居の時も、ツッコむときも、


とっても自然なのに、
一瞬にして、その周囲の空気をかえてしまう才能




ニノちゃんから出る台詞は、サラッと言ってしまっても耳に残ります。



さすがです!!!




ニノちゃん自身になにかのPowerがあるので、
ラッキーコインがなくてももう大丈夫

そんなふうに感じた、33歳の始まりでした♪




ニノちゃんの33歳もとってもステキな1年になりますように




っていうか・・・33歳なの???????





きっと、何かの間違いのはず!(笑)







別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曜日の嵐さん 2016.6.16 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 99.9番宣!と中丸くん♪>>

この記事のコメント

No.55261 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-17 Fri 07:01 | | # [内容変更]

No.55262 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-17 Fri 07:48 | | # [内容変更]

No.55266
にの~! H・B・D🎵
おめでとう🎂

なんでもサラッとこなしちゃう、どんな人とも仲良くなれちゃう。
いつも羨望の眼差しで見ています。
凄く尊敬して見てるのに、時々子どもになるにの(#^.^#)
大好きですよー!
これからも、嵐愛、溢れちゃうニノでいてくださいね🎵

え?33歳!?

本当はいくつなの?(笑)
2016-06-17 Fri 18:51 | URL | はる☆ #- [内容変更]

No.55268 おめでとー
ニノさん!あなたの賢さが、あるときはピカッと、ある時はジワジワ、ある時は、ほほう!っと、いつも、いろんなものをくれる。素敵な存在です。一度でいいから実物を見て、妖精さんでないことを確認したいです。今日は、家族でお寿司屋さん(回転です)で祝うよ〜ん。
2016-06-17 Fri 19:53 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55269 今晩わ。
今晩わ(^_^)v

二宮さんお誕生日おめでとうございます。\(^ー^)/!
これからも身体に気をつけてますますのご活躍お祈りしていおります。m(_ _)m
2016-06-17 Fri 21:53 | URL | 猫にゃん子 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |