嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10763

NEWS ZERO 2016.6.13

NEWS ZERO 2016.6.13

大野智×櫻井翔
とっても、ステキな2人でした♪

デイリー→大野 櫻井との対談で嵐の40代語る


99.9番宣
6月18日(土)14:00 TBS 
スパニチ!!「クイズ!ニューロンの方程式!」
▽ 松本潤・香川照之から出題も!

6月19日(日)14:00 TBS
「99.9−刑事専門弁護士−」ダイジェスト 出演:松本潤
ZERO対談 大野智×櫻井翔

智くんのフワッとした空気がスーッと広がって、
ZEROの緑のセットが、なんだか森のなかに居るみたいでした。

聞くに徹した櫻井キャスター♪
ちょいちょい、あまりの自然さに智くんに引っ張られてる感じが
すっごく新鮮でした


リーダーとして、メンバーを尊敬していると話す智くん。
ドラマでも嵐さんの中でも、自然にみんなが支えてくれている。
そんな風に言われちゃったら、もっと支えちゃいます♪

智くんは意識せず、今、智くんが居る世界の中で1番いい形の
リーダシップをとってくれているのかなって思います。

今後の自分たちを語る中で、昨年末のカウントダウンライブの
東山さんとのアクロバットシーンが流れました。
50歳に近付いても、キレッキレな動きの東山さん、
智くんはカッコいいって尊敬の気持ちを話してくれました。
来年予定の映画はそんな智くんにぴったりなのかも♪


インタビューの後照れちゃう櫻井キャスター
コメントもそこそこに、村尾さんに振っちゃいます(笑)

そんな、ついついみせちゃった、
嵐の櫻井翔な瞬間がファンにとっては・・・くう!!!ヤバかったです

櫻井キャスターは、
智くんがドラマの座長として、いつのまにか、
本人が意識してないかもしれないけれど、ちゃんとひっぱっていること
ちゃんと見ていました。

とっても、ステキな関係です

翔と智ちゃん、智と翔ちゃん♪


その後、スポーツのコメントでは、
いつものキラッキラキレキレな櫻井キャスター

今週は振り幅にやられちゃいました
スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いさなみすやお♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | セカムズ×ZERO>>

この記事のコメント

No.55252 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-14 Tue 08:29 | | # [内容変更]

慶應大学のHPがリニューアル!
画像も、とても綺麗で、複雑!?な幼稚舎~大学までの流れも、やっと理解できました。
何より、壮大なスケールに、圧倒されました!!!
幼稚舎~大学卒業まで過ごした16年間。
翔くんの軌跡を辿る事ができますよ!

嵐デビューから遡る事企画はあっても、さすがに幼稚舎の制服を見た事もなく、学生時代は知らないので、とても勉強になりました!
もし、関心のある方は、どうぞHPご覧くださいね♪
2016-06-14 Tue 09:17 | URL | 響 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |