嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10758

嵐にしやがれ 2016.6.11

嵐にしやがれ

THE MUSIC DAY夏のはじまり
嵐にしやがれ特別企画
ジャニーズグループ豪華メドレージャニーズ50名がシャッフルメドレー
出演者もさらに増えていました!!
ワクワク♪



今日のゲストは松田聖子さん
いつまでもずっと、アイドルでいらっしゃって、
智「こんな可愛い子初めてだった。」
ニノ「やめろ!子はやめろ!」
あはははは♪

智「何年立ったら老けるんですか?」

あははは♪
でも、最高の褒め言葉だと思います!
聖子さんさすがです!

聖子さん80年台は3ヶ月に1回シングルを出したという話題から
翔ちゃんがファンになりきってくれて♪
翔「あ、やべえもう次出た!」
って、かわいすぎでした♪

デスマッチは松田聖子SP
聖子さんの問題なのに、聖子さんを超えて正解しちゃう、
ニノちゃん!
ご褒美はミシュラン店の生姜焼き定食。

総合でごまかしてない味??
総合を説明するニノちゃん、でも・・味は伝わってこないんです(笑)

翔「アイツの時間とりあげていいっすか?」

ニノちゃんへのツッコミ、翔ちゃん冴えてます♪

2問目も聖子さんを超えて、翔ちゃん正解!
ファンに囲まれて、生放送で歌えない・・なんて!
そんなことあったんですね!!!

翔ちゃん、ニノちゃんの個のチカラに引っ張られちゃいます♪

翔「鮭+食塩+米・・これ総合力ね。」


すっかり、ニノちゃんとほぼおなじコメント・・・あははは♪
白飯ブラザース、
渡部さんに命名されちゃいました!

3位抜けは潤くん。
そして、聖子さん。

ここで、雑誌の問題から。
2014年の雑誌記事年間人名ランキングを発表。

1位 二宮和也
2位 相葉雅紀 櫻井翔
4位 大野智
5位 松本潤
6位 嵐

ひゃああ!!!

2014年に知りたかった翔ちゃんでした♪
あははは♪

最後の問題の正解は相葉くん。

ん?でもいつもだと、デスマッチありますよね?

サックリ・・終わり?

ご褒美のガトーショコラは、スイーツ男子
相葉くんと智くんが一緒に食べたかったものだったんですって!

智「LIVE前に食いたいやつだ。」
相葉「これ知ってるよね?」
智「一緒に食べたかった〜!」
相葉「おれ、やめるよ食べるの!」

優しすぎて・・・もう・・・感動です!!!!!

相葉くんステキです

次のLIVEでお取り寄せってことで相葉くん先に試食してくれました。
結局、相葉くんも濃厚しか言ってくれませんでした♪


MJとの対決相手は、長瀬アニキ!

や〜!
長瀬アニキのワイルドな魅力に潤くんやられちゃいました

まさかの、ふざけてるアニキに、
ホイップ泡立てで負けてしまい・・。

次はカンガルーとの自撮り対決!

潤くんの動物愛はとっても深いんですけれど、
動物さんたちは理解してくれないんです・・・。

思った通り・・勝利は長瀬アニキ!
DASHで培った自然力さすがです!!!

最後は、空手の技対決!

1時間であんなに覚えるの?????

長瀬アニキもバッチリ仕上げてきました!


でも!



潤くんのワザの決めが素人目にもとってもキレイに入ってます!

スゴイ!!!!!



っていうことで、最後は潤くん勝利!



眉毛の片方だけ金色を避けることができました!!!



冒険する潤くんもみてみたかったですけれど♪
↑こら!



相葉くんの代行調査は
タイムカプセル

依頼が1000件を越えてたみたい!

埋めては忘れ・・あははははは♪


30年以上前で、何を埋めたか、どこに埋めたか
わからない・・・・。


結局みつからず・・悪い例になっちゃいました!

まさに、泣きたくなければの「泣き」に大爆笑!!!
とってもいい泣きです・・・・←こら!



こういうの気になっちゃうのすごくわかります!



でも・・どこでも掘りまくるわけにいかないですし・・・。
難しいところです。


ほんとうに、ちゃんと目印するって大事だと思います♪




ひゃあ・・・次回!

風磨くんです!
そして、翔ちゃんのいきなり取材!
嵐4人?って言われちゃいました・・・4人じゃないです!

5人で嵐

次回もワクワク♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<急いで! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ZEROに智くん!>>

この記事のコメント

No.55247 白飯、入れすぎ!
翔君、ほおばってましたねえ〜〜。ジャニーズで白飯ほおばりランキングやれば、1位じゃないか?筋肉は置いといて。あのほっぺ、痛くない程度に、ピヨ〜んとひっぱったら伸びそう(ディスってないです)。
2016-06-12 Sun 08:39 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |