嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10756

木曜日の嵐さん 2016.6.9

木曜日の嵐さん 2016.6.9

今日も楽しかったです♪



VS嵐
塚ちゃん!嵐さんとの絡み初めて観たような気がします。
MVの時などお世話になってたんですね♪
筋肉ランキング、球技ランキングたのしすぎでした!

今日はチーム絶好調!
なので、実力は・・・ん?
なのに、どんどんリードを奪われて行っちゃいました。

ピンボールランナー
ルール変更がたのしすぎです!!!

心拍数・・・懐かしすぎです!
しかも翔ちゃん!
相葉くんか潤くんを出して!!!


翔ちゃん、息止めて歌って、もも上げしながらも
ピンクボールは全部ゲット!!
やったよ

バンクボウリングでは
翔と智ちゃん♪
赤ピンだめでしたけれど、頑張りました!!!

クリフクライムはニノちゃんと相葉くん♪
ニノちゃんちょっぴり時間を使ってしまって、
相葉くんあと19秒からのあの勢いすごすぎです!!

1秒足りなかったですけれど・・・ポイントあげたいくらいの活躍でした!
筋肉ランキング大幅アップ!


ゲストの菊池さん、ビジネス上の関係で
お勧めしたいのはニノちゃんですって♪
相葉くんは意外と人見知り、ニノちゃんの次は
潤くん♪そして、翔ちゃんとも時事ネタだと話やすいみたい♪

智くんは、嵐さんたちでも会話しにくいんですって(笑)
智「おれって、むずかしいからね♪」

面白いとこも、赤ピンも倒していました!!
さすが絶好調チームさんでした。

キッキングスナイパーまさかの?
4連続無得点・・最後の最後で相葉くんと潤くんで260ぽいんと!

勝利は絶好調さんたちに持って行かれちゃいました〜!


アブナイ夜会
ゲストは小澤征悦さんと佐藤浩市さん。

有吉さんも慌ててしまって、大騒ぎになっちゃうくらいのお2人。

翔ちゃんニコニコキラッキラの笑顔を魅せてくれて♪
うっとり♪

佐藤浩市さんから、潤くんの話題でました♪
潤くんの熱さに大爆笑です

小沢征悦さんはお父様が、
オバマ大統領さんにホワイトハウスに招待されたそうです!
ご一緒されたみたいです!すごすぎです!

エレベーターで衣装着てるのに溶け込んじゃう翔ちゃんが
かわいすぎでした

近日2時間SPですって!!!
ジャニーズの5人組って・・だれ?

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZEROに智くん! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 9話までプレーバック>>

この記事のコメント

No.55241 おはようございます
ZiP来週水曜日 大野さん波留さん出演ですって
もう最終回(..)あ~寂しいなぁ
2016-06-10 Fri 07:43 | URL | あかね #- [内容変更]

No.55242
こんにちわ 今日の東京は梅雨の晴れ間暑そうですよ これから出かけるんですが日焼けに注意がひつようですね 昨日のVSも夜会も楽しかったです 佐藤さん 小沢さんご機嫌よくてにこにこしてられましたね お二人とも一流中の一流の俳優さんなのに気さくで好感度アップでした お父様の影響を自分が乗り越えられた話をなさった時の浩市さんのお話が印象的でした
2016-06-10 Fri 09:43 | URL | yumeji #- [内容変更]

No.55243 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-10 Fri 19:26 | | # [内容変更]

No.55244 ZERO!
ZERO、リーダー×櫻井翔って、すごい!わくわく。
2016-06-10 Fri 20:27 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55246 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-11 Sat 01:07 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |