嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10754

世界一難しい恋 #9

世界一難しい恋 #9

零さん!!!


今日は、零さんのステキなところいっぱいみれたような気がします。


夢を叶えるのを、手伝うのも嬉しいですけれど、
確かに、応援するけれど見守ってくれるのはもっとステキだと思いました。

そして、和田さん?


やめちゃったらツマンナイ!!!!!
って思いましたけれど、和田さんの言う幸せも。
そうかな・・・って、一枚も2枚も上手を行っちゃう人です。
零さんでも、なかなか勝てない相手です。

すっかりその気になってしまった零さんに・・ビンタ

びっくりしましたけれど。



確かに。




零さんには頑張ってもらわないとです!





最後のシーン・・・・・やったよ!!!!!!






でも・・・2人らしい展開って・・どういうこと?



またもや、気になっちゃいました!!!

来週まで・・ソワソワ・・・です!
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9話までプレーバック | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | キリン一番搾り新CM!智くん♪>>

この記事のコメント

No.55245 こんばんは
あと1回、来週で最終回…寂しいな…でも2人らしい結末ってなんでしょう?気になりますね。
余談ですが~村沖さんみたいにステキにスーツを着こなしてみたいです、お仕事っぷりも憧れます~
月曜日ZERO前に最終回に向けて紹介あるみたいです♪

6月13日(月)21:54放送日テレ系
「カウントダウンHulu」

では失礼しますm(__)m
2016-06-11 Sat 00:46 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |