嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10753

キリン一番搾り新CM!智くん♪

キリン一番搾り新CM!智くん♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界一難しい恋 #9 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 『赤めだか』放送文化基金賞 最優秀賞を受賞! >>

この記事のコメント

No.55237 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-08 Wed 21:29 | | # [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんばんは♪
翔くんverは、私の地方では放映されないので、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます!(^^)!
一番の幸せを感じるのは、やはり5人一緒ver。
ほっこり感&温かく和やかな雰囲気で、幸せになれます。
凹んだ時は、このCMを観ると、元気になれそうです♪
どうもありがとうございました!

*** 翔くんの京都弁『はんなり』の意味 ***
落ち着いた華やかさがあり、上品に明るく陽気なさまを表す。
語源は「花なり」または「花あり」とされる。

方言の勉強にも、なりますね!(^^)
2016-06-08 Wed 22:32 | URL | 奏 #- [内容変更]

No.55239 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-08 Wed 23:55 | | # [内容変更]

No.55240 ステキ〜〜
ここ、愛知はは、松潤です。このリーダー、かっこいいですね。セカムズ、コメディアン的な表情が多いけど、こういう顔をもっといっぱい入れて欲しいなあって、そろそろオールアップか。大野くん、ものづくりの真剣な表情、ステキにできた作品を見る子どものような笑顔…このCMいい!
2016-06-09 Thu 06:27 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |