嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10750

NEWS ZERO 2016.6.6

NEWS ZERO 2016.6.6

月曜日って、時々テンション下がりそうになりますけれど、
櫻井キャスターを観るとそんな思いが吹き飛んじゃいます♪

イチメンは都議会。

舛添都知事への追求について、

客観的にとてもわかり易く説明してくれました。


いままで、こうした政治家の疑惑についてコメントすることは
なかったと思います。
少し意外に思いましたけれど、ほんとうに傾くことなく、
シンプルに伝えてくれました。

また百条委員会についても教えてくれました。

「THE MUSIC DAY夏のはじまり」
去年の映像と、アジアの生中継についてコメントがありました!!
翔ちゃんでも・・緊張するの? ←こら!


ROAD TO RIO 2016

昨日体操の大会に櫻井キャスターが取材に行っていました!!
体操も、オリンピックキャスターになってからずっと継続して取材
を続けています。

長いお付き合いで、今回も内村選手も白井選手も
リラックスした感じが伝わってきました♪

体操のみなさんも、櫻井キャスターもオリンピックを目指して、
キラッキラでステキでした


別窓 | NEWS ZERO | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JAL新CM!だからJAL篇 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんキリンCM150秒!!!>>

この記事のコメント

No.55231 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 Tue 07:04 | | # [内容変更]

No.55232
リオオリンピック・パラリンピックに向けて翔くんは精力的に活動してますね!嵐ツボでもこれから海外行く見たいですし、ワクワク、アリーナツアー、MUSIC DAY、選挙と忙しいですが、求められていることは嬉しいですし、きっと翔くんは立派にお仕事してくれると思います。体調に気をつけてーって思いながら応援します!

話は変わりますが、智くんの忍びの国のコメントが流れるみたいです!
7日 25:58~26:38 TBS アカデミーナイトG
12日 26:05~26:35 TBS みんなのえいが

http://toho.co.jp/movie/media/index.html
2016-06-07 Tue 08:29 | URL | syhuoi #- [内容変更]

No.55233 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 Tue 08:33 | | # [内容変更]

rikoさん、こんにちは!
私も、休み明けの月曜日はブルーになりがち。
なので、ZEROでリアルタイムの翔くんに会える事で、元気が出ますよ♪
バラエティ番組とは、全く違う表情を見せる翔くん。
とても頼もしくて、素敵です☆
『THE MUSIC DAY』では、4年連続☆司会。
今年はアジアとの生中継あり。
DVD『AAA』での嵐さん自身の大人気ぶりを観て、アジアの嵐ファンも大喜びですね~♪♪♪
翔くんの多彩な活躍ぶりに、いつも心底、見惚れてしまいます(*^_^*)
これから、ワクワク学校、アリーナツアー、RIOのオリンピックメインキャスター等・・・。
“超過密“スケジュール!!
翔くんを観れる事は、ファンとしては、嬉しいです。
でも、たった1人で、3人分の仕事しているみたい・・・。
翔くんは、絶対、弱音を吐きません。
頑張り過ぎて、倒れないか?いつも心配です・・・。
アイドルも、生身の人間です!

《ジャニーズ事務所さまへ》
翔くんが過労で倒れない様、体調管理(休養も仕事の為に必要)とスケジュール管理の調整も、ご配慮頂けます様、どうか宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

ファンは、睡眠不足で、無理をしている翔くんではなく、健康で、元気楽しく仕事をする翔くんの姿をみたいのです。

・・・翔くんへ♡・・・
TV番組のない日も、いつもファンは、翔くんを応援していますよ♡
頑張り過ぎない程度に、頑張ってくださいね!(^^)!
翔くん、いつもありがとうございます☆
2016-06-07 Tue 09:47 | URL | stella #- [内容変更]

No.55235 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 Tue 17:49 | | # [内容変更]

No.55236 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-08 Wed 08:32 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |