嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10746

嵐にしやがれ 2016.6.4

嵐にしやがれ 2016.6.4

今日のゲストは村沖さん♪
ヘルメット似合ってます!
雅紀.comも負けてないです♪

THE MUSIC DAY出演者とCM流れました!!!
ウインクしてる翔ちゃんにズギューン!!


とろとろグルメ

翔ちゃん!!!
1位抜け!!
お肉のウォーターベッドや♪

相葉くんの珍回答(笑)
相葉「バカにしてるよね?」
自覚のない相葉くんに大爆笑♪
そして、まとめて観て楽しくて・・・♪

あははははは♪


小池さん智くんと同級生、嵐さんたちとも息ぴったり!
「ねぎとろだよね」
あざーっす!


ニノちゃんと相葉くんの3問目のやり取り♪
相葉「うるせえ!」
ニノ「お前のはちがうんだよっ!」
かわいすぎです(笑)

食レポ下手なの?な翔ちゃん♪
熟成寿司にふっくら♪あははは♪
渡部さんの目が泳いちゃいます。
そして、ハンバーグ!!

ニノ「これはね。ヒトコトでいうとねぎとろ」
あはははは♪

翔ちゃんのハズレてはないんです!


パンケーキめちゃくちゃ美味しそう♪
潤くん4位抜け!


最後は、当たれば2人とも食べられるルールになってました!

rikoもはちみつだと思いました・・・。

2人仲良く食べれないほ〜になっちゃいました。



智くんも相葉くんも次回は全員食べられるで頑張って欲しいなって思います♪


ニノちゃんの野望!
お誕生日が近いってことで、お誕生日の宅配サービス!

風船に囲まれて、ゴスペルはステキです♪
シャンパンサービス!!!贅沢!!!!

トイグッズ
みーちゃん・・最強です!
無視も、お話するのもタイミング抜群に面白かったです♪

そして、まさかの、今回も出張体育教師
今回は縄跳び!
チアガールと合唱で(笑)
勇気づけられて、目標達成!!!!!!

にのみや33頑張りました!!!


翔ちゃんの忍ばない旅♪
とにかく、楽しそうな翔ちゃんをみて、ファンも嬉しいです♪
キャアキャア言われてましたけれど、大分年上???
↑こら♪

これからも、楽しくなりそう!

次回はMJに長瀬アニキ♪

ひゃあ♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9 #8 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 『THE MUSIC DAY』4年連続で総合司会 >>

この記事のコメント

No.55226 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-05 Sun 00:06 | | # [内容変更]

No.55227 CM
Music DayのCM、翔君かっこよかったですね。今まで、ZERO〜〜な感じの話し方で、華やかなスーツで、というイメージでしたが、これまででいちばん、ワイルドに感じました。最近のウィダーとか、冷食のCMも、いい感じだな〜と思ってます。しかし!忍ばない旅がどうしても、ZEROっぽくて、または、まじめな「夜ふかし」みたいな、何か、ほしいぞ!と感じるのは私だけ?あ、そうか、自分の街に呼べばいいのか、参加して作っていける可能性のの高いコーナーですね〜〜。
2016-06-05 Sun 07:51 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |