嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10744

VS嵐 2016.6.2

VS嵐 2016.6.2

チームブラジル強かったです♪
やっぱり、サッカーと同様個人技が冴えてました(><)



Bank相撲からめちゃ勢いのあるブラジルチーム!


チームワークっていうと・・・ちょっぴり微妙だったんですけれど。



なんだかんだずっと優位・・・。

ラモスさんの攻撃力最高です♪
前園さんとのエピソードにもジーン・・・・。
ニノちゃんのツッコミ冴えてます(笑)
バウンドホッケーの前園さんの決定力ハンパなかったです!


相葉くんも離れたところから2ゴールもバッチリ奪ってくれました
負けてないぞ♪
今日の相葉くん何かが違います!
ボウリングでの鈴木さんとのエピソードでも
男前さんなところ垣間見えちゃいました

コロコロバイキング
潤くん!オレンジゾーンで、マイナスに3つも入れちゃいながら、
ゴールデンボールミラクルでプラマイ0♪
ヒリヒリさせてくれました(笑)

クイズは、まさかの安村さんにコスプレ!
コスプレじゃないじゃん・・。
海外でお尻だしたら事件じゃん・・・・。
てことで、不正解・・・・


キッキングスナイパーでも
相葉くん大活躍!!!
そして!やったよ!


翔ちゃん、パーフェクト出してくれました
ラモスさんに褒めていただけるなんて・・・ファンも嬉しすぎです

前園さんラモスさんのためにも頑張ってくれて、
大量得点・・・で。


勝利はサンバの勢いもあってブラジルさんチームに持って行かれちゃいました・・。


でも、ラモさんに褒められたから



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『THE MUSIC DAY』4年連続で総合司会 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | キリンメッツ新CM「BIG BATTLE」篇>>

この記事のコメント

No.55225 嵐さんおもしろい!
いろいろあって、しんどい木曜日、職場で人気の家事えもんは見ない、嵐を見る。知らないうちに笑っていて、元気になっている。そして、テレビ欄を見て、夜会がないのでまた、ぐったりする…。嵐さん、ほんとうに、芸人さんみたいに会話や笑いの瞬発力、すごいですね。冷静に感動してしまう場面もあります。今日も嵐さん、ありがとう!
2016-06-03 Fri 20:05 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |