嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10739

99.9 #7 

99.9 #7 

久々の裁判シーン!

リズム・・・・最高!

調査の時から裁判シーンまで高島さんとの

あ! え?
あ! え?
あ! え?



あはははは♪

ジワジワと犯人を追い詰める深山。
刑事事件専門弁護士って、どんな風に展開するんだろうって
思っていたのですけれど、なんと!
いろいろな側面があって・・・面白いです!!!

共演のみなさんのキャラも生きてて♪


たのしい♪



来週は・・・・殺人犯


どうして・・・。



お父さんの事件、斑目さんとも何か関連があるの・・かも。



どうなっちゃうのか・・・楽しみです!!!!!

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2016.5.30 とEnjoy | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2016.5.28>>

この記事のコメント

No.55212 おもしろい!
数字がどうのって話もありましたが、中身はそんなことは関係なく、ずっと、とっても、いいですね。「アドリブけっこうやってる」って、片桐さん?でしたっけ、ニュースになっていましたが、今日のダジャレのところ、Jも香川さんもガチ笑いじゃなかったですか?すごい楽しくなっちゃいました。Jの裁判シーンも、本当によどみなく、聞きやすいトーンで、難しいワードをサラサラと…すごいです。道明寺とは思えません😂どんどん幅を広げていくJ、これからも役者さんのお仕事、いっぱい来そうだなって思いました。
2016-05-29 Sun 22:41 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55215
翔潤コラボ♪
7話も面白かったですね!久々の法廷シーン、長台詞や高嶋さんに詰め寄る深山に見入りました!小ネタは正直半分も解らない…リピ率高いです(^^;
999のチームワークの良さで、事件解決も衝撃のラストに…日曜日が待ち遠しいです!あと サダノウインが取った賞は咲雷賞=櫻井翔でした\(^^)/
2016-05-30 Mon 15:49 | URL | 華 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |