嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10737

先輩たち♪

先輩たち

徹子の部屋では、ムロさんがゲストで
ムロさん40歳の誕生日を潤くんたちがお祝いしてくれたと
お話してくれてたみたいです♪
※お知らせありがとうです!

そして、夜は「A-Studio」
V6森田剛先輩♪
後輩と唯一飲みに行くのは相葉くんだそうです♪
あいつは優しいと話してくれました♪

記事
デイリー→V6森田 嵐相葉を「あいつは優しい」


先輩達から、嵐さんの話題が時々でますけれど、
社交辞令ではない、暖かさがふわっと伝わってきます。

嵐さんたちのステキなところはそんな見えないところから
出てくるものなのかなとも思いました
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.5.28 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 99.9 記事♪>>

この記事のコメント

No.55211 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-28 Sat 14:57 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |