嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10733

NEWS ZERO 2016.5.23

NEWS ZERO 2016.5.23

今日もイケメンさん

オープニングでちょっぴりお疲れ?なのかも?
と思いましたけれど、
イチメンの頃にはすっかりいつものイケメンさんになっていました。
プロ意識さすがです♪

オリンピックの準備や一般人にはわからないお仕事の数々に
加えて北島さんのPartyにも参加してただなんて・・

イチメンではバリアフリー
櫻井キャスターは、車いすでスロープを体験していました。
確かに、自転車でも少しの坂でもキツくなります・・。
車いすは思ったよりずっと重たいですし、スロープの角度は
少なければ少ないだけいいのかなと思いました。

トイレやシャワー室も以前よりずっと使いやすい形になっていました。

またとても大切なこと教えていただけました。

オリンピック日本代表決定
水泳 池江璃花子選手について語る櫻井キャスター。
とってもステキなお顔でした♪

RIOでの活躍を祈りたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シングルランキングの嵐さん♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ミュージックステーション>>

この記事のコメント

rikoさん、こんばんは♪
翔くんのイチメンを観て、車椅子スポーツ&社会福祉の勉強になりました。
車椅子は、一度のった事があります。
出産で陣痛の時で、助産師さんが押してくれたので、自分が動かす時の着目点がわかり、勉強になりました。
ドアをひく事が難しい事、トイレの広さ等、ゆったりスペースの確保・・・etc。
スポーツ施設のバリアフリー化は、これからの課題ですね。
私も、翔くん、少し目が潤んでて、大丈夫かな?きっとお仕事忙しいんだなぁと感じました。
いつも元気なラルフさんも、声でカゼ気味かな?って。少し心配です・・・。
ZEROは、リアルタイムで観れるので、毎週、楽しみです。
☆翔くん&ラルフさんへ☆
お身体大切に、なさって下さい。
また来週、元気な笑顔で会える事を楽しみにしています♪(*^_^*)

2016-05-24 Tue 20:57 | URL | sarah #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |