嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10732

シングルランキングの嵐さん♪

シングルランキング

1位 「DayLIght / I seek」/嵐

嵐さんやったよ♪
嵐さんの売上スゴイことになってます!!!
6時台7時台のめざましTVでもこの話題流れました!

オリコン→【オリコン】嵐、前作比25万枚増73.8万枚で1位
      大野&松潤主演ドラマ主題歌の両A面


セカムズは10話が最終回みたい。
・・・・もう?


※ご心配おかけしています。
 お仕事が重なってしまって・・・ここまで
 なかなか辿りつけませんでした(><)
 「しやがれ」も「99.9」も観てます♪
 あとで、エントリーできたらいいなって思ってます♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界一難しい恋 #7 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2016.5.23>>

この記事のコメント

No.55200 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-24 Tue 17:58 | | # [内容変更]

No.55201
rikoさん、お元気そうで良かったです❗
安心しました😊
ではこれからもよろしくお願いします🙇
2016-05-24 Tue 18:49 | URL | えり #- [内容変更]

No.55203 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-24 Tue 22:36 | | # [内容変更]

No.55204 夜分に(..)
毎日暑いですね 関西よりそちらの方が高温とか
(@_@)温度変化で体調を崩しやすくなりますよね
rikoさんくれぐれもお体気をつけてくださいね
私もなかなかコメントできてませんが毎日拝見しています rikoさんのペースで更新して下さい
無理はいけませんよ(^^)
ではでは おやすみなさい 明日はセカムズだぁ
2016-05-24 Tue 23:57 | URL | あかね #- [内容変更]

No.55205
rikoさんこんにちは
いつも変わらずメンバー5人の記事や新情報をありがとうございます。
無理のないよう ゆったりと更新して下さいね!
2016-05-25 Wed 12:03 | URL | 華 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |