嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10731

ミュージックステーション

ミュージックステーション

Daylight最高
ラップやっぱいいです

智くん、コンサート前に松山千春聞くけど
いい曲だけどテンションあがないよ・・

思い出しちゃって・・(笑)


切ない曲なのに・・・わらっちゃ・・あははは♪


翔「好きだったよね?」


あははは♪




もうだめだ・・・。



相葉くんも切ないのちょっぴりちが・・って・・あははは♪


ABC河合くん、潤くんなんだかんだかわいがってます♪
大丈夫!ディスってない!
先輩への愛なんです♪


ニノちゃんの選んだ曲、さすがゲーマーって思いました。
ステキな曲だったと思いました。


潤くんの曲は「スマイル」あのドラマ・・切なすぎでした・・。


翔ちゃんの曲も・・ズギューン切ない・・


生でいいです!!!





楽しくて、かっこ良すぎました
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2016.5.23 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 今晩もMステ♪>>

この記事のコメント

No.55195
2週続けての出演、お疲れ様です。ファンは観られてよかった。
Mステではないのですが、偶然に声優の田村ゆかりさんのツイッターかな?見ていると、世界一難しい恋の大野さんのことを、かわいいって褒めていましたよ。鮫島社長の演技が上手だって!
翔ちゃんの話ではなくて、ごめんなさい。
2016-05-20 Fri 23:23 | URL | おばさん #- [内容変更]

No.55196 いっぱい観れました 今週
嬉しい毎日でしたね。二つにドラマ、間に新曲披露、一週間があっという間です。田村ゆかりさん、相葉くんのラジオを聴くときについでに(ごめんなさい)聞いていました。お元気そうで何よりです。
rikoさんの言葉で、書店に行き、テレビ誌コーナーで、リーダー、ニノ、翔くん、リーダー…と4冊の目線を見つつ、翔くん、買ってきましたよ。ほんとだ!写真、超いいです。
それにしても、ラップ、いい!娘もちょうど追い詰められた時だったから、あの歌に救われたって言ってました。よくあれだけ前向きなメッセージを書きつつ、あれだけ韻が踏めるなあ💗
2016-05-21 Sat 07:54 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55197 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-21 Sat 19:43 | | # [内容変更]

No.55198 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-23 Mon 17:58 | | # [内容変更]

No.55199 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-23 Mon 23:43 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |