嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10729

VS嵐 de Daylight♪

VS嵐 de Daylight

翔ちゃんのラップ


メッセージ性の強いラップにドキドキ♪
何度も何度も聞いて、味わいたいです


ゲストは
映画「オオカミ少女と黒王子」さんチームそして
プラスワンゲストはTKOの2人♪

山崎くん!
そう!見るたびに、
弱くても勝てます思い出しちゃってました!
ニノちゃんとってもかわいがってます


クリフクライム悪夢再び・・・・・。

木元さんと組んじゃ・・・面白すぎるから♪






あはははは♪




山崎くんチームより・・・めっちゃ降りちゃってました(笑)


バルンシューティング!
嵐さんチームうまくなってます♪
このゲーム気持ちいいです!!!
翔ちゃん吹く瞬間のウインクに・・・ドキドキ


バンクボウリング
智くんと木下さんとのフォース最高でした♪
声が入れ替わったせい?
めちゃくちゃフォースが通う潤くんと相葉くん、
2人並ぶと背丈もちょうど良くてスタイル良すぎです


キッキングスナイパー
潤くん当たってる日♪

負けちゃいましたけれど、あんなに点差がついたのに、
いつの間にか追い越して接戦にしちゃう嵐さん♪
ちょ〜楽しませてくれました♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今晩もMステ♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 三越伊勢丹新宿店>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |