嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10727

世界一難しい恋 #6

世界一難しい恋 #6

大爆笑したり♪心配したり・・キュン・・ってしたり


社長のデート!

不器用な零さんなので、心配しちゃいましたけれど、
ちょっぴり古風でいい感じです♪


ケンカも!


いさなみすやお先生も♪
いさなみしほさんも♪



なんだかかわいすぎです!



そして、和田社長さんちょっぴり意地悪でしたね♪
まあ、社長も師匠に楯突いちゃったから♪
おあいこかも♪




破局って・・・どうなっちゃうの???




心配しちゃいましたけれど。





来週の予告!!!!!!!
急展開?



っていうか、ベッドシーンって・・・コントじゃないですよね? ←こら!
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三越伊勢丹新宿店 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | プレゲットと売り切れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |