嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10723

祝潤くん記念日

潤くん記念日

今日はくんがジャニーズ事務所に入った記念日

潤くんメッツ新CM更新!
めざましTVでも目撃しちゃいました♪



ステキな出会いがあった日です♪



ここから運命が動いて、いろいろあったけど、
1番になろうねって努力を続けて・・
今は本当に1番になって


そのまま走り続けてくれています。
ファンは、失速しないよう応援することしかできないんですけれど、
これからも精一杯応援したいなと思います。


くんジャニーズ記念日おめでとうです
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンズ・ノンノ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2016.5.16>>

この記事のコメント

No.55187
rikoさんいつもありがとうございます。
潤くんジャニーズに入ってくれてほんとうにありがとう(*^▽^)/☆♪

今の位置に立つまで 計り知れない努力やいろんなことがあったと思います!

私も潤くんを通して嵐ファンになって9年…これからも rikoさん同様 精一杯 微風ながら応援したいと思います!
2016-05-17 Tue 12:28 | URL | 華 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |