嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10722

NEWS ZERO 2016.5.16

NEWS ZERO 2016.5.16

イチメンは広島原爆記念館



蜷川さん告別式
ニノちゃんと潤くんの映像も流れました。

イチメン
原爆記念館
外国人のみなさまがたくさん訪れてくださってるそうです。
トリップアドバイザーで情報を得ていることを教えてくれました。
確かに、以前広島に訪問したときも外国人の多さに驚きました。
広島原爆記念公園、そこにある原爆資料館。
なにより伝わってきた事は核の廃絶と平和だったと思い出します。
オバマ大統領が来てくださることで何かが変わるといいなと思います。

ROAD TO RIO 2016
生でメーンキャスター就任の報告がありました!
継続して取材しているものがあるので、
いままでの関係も活かしながら今を使えてくださるそうです♪
ワクワク♪

別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝潤くん記念日 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 99.9と蜷川さん告別式>>

この記事のコメント

No.55186 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-17 Tue 08:26 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |