嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10720

オトノハ 150

オトノハ 150

なんと!
パタパタしていてエントリー遅くなってしまいました


とってもテンション高い翔ちゃん♪


テンションアゲてきてくれるとファンもなんだか嬉しくなっちゃいます♪




やっぱり、行きますよね南米!
開会式見るのかな・・・でもライブがあるから閉会式かな?
とか、想像しちゃいました♪



地球のウラガワですよ!!!!!!




聞こえますか?の気持ちめっちゃわかります!!!



逆にこの地面の↓にいるかも?って近いのかも?
みたいなおバカな気分になってしまったりフワフワしちゃいました。


メインの櫻井キャスター自身が楽しんでくれたらきっと
ステキは番組になるはずって思いました♪
5回めなので、ファンも安心して見守りたいと思います


そして、今週もMステとっても楽しみ!!!


翔ちゃんの生ラップ



スポンサーサイト
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9と蜷川さん告別式 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 99.9 #5 と相葉マナブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |