嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10719

99.9 #5 と相葉マナブ

99.9 #5 と相葉マナブ

佐田先生? 

相葉くん重機王子ですって♪

99.9
めちゃくちゃおもしろくなってきたかも!!!!


ええええええ?





冤罪かもしれない事件の・・・け・・・検事?



ひゃあ・・・・・・




どんな、0.01%の真実がでてくるのか????



来週、絶対見逃せないです!!!


相葉マナブ
今日は田植えの体験。
相葉くん、重機をとっても上手に操縦していました。
何やっても・・・こなしちゃいます!!!

相葉マナブは本当に、
相葉くんの隠れた才能をいっぱい引き出してくれます。
そして、学んで成長する相葉くんスゴイです!!!

おむすびと、巻きずしとっても美味しそうでした!!



スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 150 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 潤くん新CMと新ランチパック♪>>

この記事のコメント

おはようございます。
オトノハNo150読みました。

Mステは、ウィンクの回数の事が書いてあり、楽しかったようですね。
(私も、きらりんさん同様、元気ないように見えました・・・。)


事務所の内紛?!で、年明けからの激動の日々。
嵐の皆さんの仕事に、大きな影響を与えている事は、確実。

でも、いつも心は未来へ。
視線は、前を向いている。
翔くんの心は、既にリオへ飛んでいた!?(笑)
いつも、切り替えの速さに感心してます。

これが、翔くんの“生命力の強さ“の秘密!

とにかく、悩んでる暇なんてないんです!
自分に与えられた仕事を、確実にこなす!
5回目という事で、楽しむ余裕すら感じさせる内容ですね。

私も、翔くんを見習わなくちゃ!
心は前を向いて、今を楽しむ事。
視線は、未来の楽しみを見つける事!
悩んでも変えられない事は、できる限り考えない。
これが、限りある人生を楽しんで、生きる秘訣!

私も、翔くんの様な人を目指したいです♪
常に、視線は前を見て!
そして、生命力の強い人と、心底願います☆
櫻井先生、ご指南頂き、ありがとうございます(*^_^*)/

2016-05-16 Mon 10:07 | URL | さくら #- [内容変更]

No.55184 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-16 Mon 10:50 | | # [内容変更]

No.55185 “訂正とお詫び“
先程、私のコメントに、HNの間違いがありました!
きらりんさん、本当に申し訳ございません・・・。
 (誤)きらりんさん→(正)yumeji さん
心より、お詫び申し上げます。

《追記》
今週のMステ ♪Daylight とっても楽しみですね!(^^)!
翔くんの綴る歌詞の意味。
いつも考えさせられます。
プロの作詞家でない限り、一度も考えた事は、綴れないと思うので・・・。(あ!既にプロなのかな~!?)
超勝手ですが、親近感を感じますね。
2016-05-16 Mon 12:14 | URL | さくら #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |