嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10716

嵐にしやがれ 2016.5.14

嵐にしやがれ 2016.5.14

今日のゲストは阿部サダヲさん♪


追伸
伊野尾くんと八乙女くんが本日の生ラジオで嵐さん優しい!
って感謝してくれてたみたい!
HeySayJUMPのファンの方がコメント欄から教えてくれました!
教えてくださってありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいしますです♪


阿部サダヲさんは潤くんが好きですって♪
え?そっち系? ←こら!


ツッコむ翔ちゃん、阿部さんと共演もしてますし、
親しみが伺えちゃいます♪

好きって言われた潤くんもまんざらでもないみたいな♪



そんな阿部さんを迎えて、
全国ご当地パンデスマッチ!

コッペパン:フランス語でコッペは切った
バゲット:杖

クロワッサンは?


最初の問題!

翔ちゃんノーヒントで正解!!!!!!!!!
翔「三日月」


やったよ
叫んじゃいました!!!!!!!!!!

視聴者の方から、
翔ちゃんの食レポが雑だとご指摘あり♪

・・・・確かに。 ←おいっ!


シコシコ感
なにやっても合う
キーマカレー独り勝ち


潤くんに続く・・・食レポ・・・・NG?


2位抜けは、復活のニノちゃん!



お口いっぱいに放り込んでしまって・・
翔ちゃんに耳打ち、たぶん何も言ってない?
機転のきいた翔ちゃんの通訳にズギューン

すき焼きパンのレポは
ギャグもできちゃいました♪



3位抜けは相葉くん!
たまごサンドめちゃくちゃ美味しそうです!!!!!!!

相葉くんのコメント、いつもたのしい♪
味は伝わってこないですけれど・・

翔ちゃんニノちゃん相葉くんの歯型付きパン!!!!
めちゃくちゃ反応しちゃいました!!!!!!


知覧茶ジャム
HP全然入れなかったです・・・・(><)
味の例えで翔ちゃんから潤くんへの質問
翔「バニラのアイスたのみますか?抹茶のアイスたのみますか
  ッて言われて松潤どっち頼みタイプ?」
潤「おれはね・・・チョコしか食べない」

あははははははは(笑)

ニノ「2択でしょ?」


4問目は潤くん正解!

最後の問題は風船割り対決!
今日も智くん最後まで残っちゃいました!

意外と鍛えている阿部さん阿部サダヲさんが勝利!

気になってたあの・・歯型パン
潤くんも加わった?かものあのパン!
阿部サダヲさんがゲット!

阿部「嵐・・美味しい!」
翔「気持ち悪い!」


THIS IS MJ
こんな渋いムロサンはじめてみました!!!
潤くんとアクション対決!!

ムロさん、なかなかデキる男だったんですけれど。
負けず嫌いの潤くんは完璧な仕上がりで・・・圧勝

最後の車の乗るシーンでは、ムロさんイッパツでできてたんですけれど。
本番に強い潤くん。
めちゃくちゃキレイ
これは・・・誰も勝てないです。
同乗者のエキストラさんもうっとり

ムロツヨシさんのHPも混んでて・・・入れなかったです。


大野智の作ってみよう


ムロサンのときも、風磨くんとのロケも、
翔ちゃんの楽しそうな笑い声が響いてて・・・なんだか幸せ


翔ちゃんに勝ちたい智くんは
アニキの上を行って、親分!
呼び方も風磨じゃなくてふーちゃん!

確かに、こどもの頃からずっとこれからもきっと、
智ちゃんが1年だけ先輩ですから♪

翔ちゃんのおしゃれなお店!
ファンも知りたい

男飯今回のもとっても美味しそうでした!!!

智くんも翔ちゃんを超えるくらいかわいがっていたのもあって
自然に溶け込んだ風磨くんとってもいい感じでした♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5大会連続の五輪メインキャスター | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Mステ!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

No.55182 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-15 Sun 20:56 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |