嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10715

Mステ!!!!!!!!!

Mステ



あ!来週もMステに嵐さん!
「Daylight」披露♪




ウインク


指差し


カメラ目線(笑)




まとめてみれるなんて・・なんて贅沢





そして、I seek



ダンサブルでひゃあかっこ良すぎです♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.5.14 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 本日はMステ♪♪>>

この記事のコメント

No.55176 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-13 Fri 22:05 | | # [内容変更]

No.55177 なんか
元気がないように思えるんですがどうかしましたか?Mステ櫻井さんばっちり決まってましたね ジャンプは山田君ばかり探してました。思うんですがグループの中の一番活躍してる人ってああいう場では出すぎないようにしてるのでしょうか お元気で 桜はもう葉桜ですか これから良い季節になりますね。
2016-05-14 Sat 09:27 | URL | yumeji #ydgxUju2 [内容変更]

No.55178 Ⓜ️ !
被災された皆様は、見ることができる環境はどのくらいできているのか、気にしつつ…
嵐の尺が、長かった😍やっぱりMステ様、出演映像を売りましょうよ〜〜と、毎回思う、素敵な編集でした。オトナになりましたね。
来週も、夢の時間です。
2016-05-14 Sat 18:30 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55179 感謝でいっぱいです
Mステの嵐さんの楽屋にHey!Say!JUMPメンバーが挨拶にいったところ、大変可愛がってくれ、特に伊野尾くんは楽屋でも櫻井翔くんにいじり倒されていたそうです。
伊野尾くんと八乙女くんが本日の生ラジオで嵐さん優しい!って感謝していました。
嵐さん本当にありがとうございます☆
2016-05-14 Sat 21:45 | URL | JUMPファン #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |